車検の電話業務にやりがいを感じてもらえる! 電話業務のお勧めの管理方法とは?

車検の電話業務にやりがいを感じてもらえる! 電話業務のお勧めの管理方法とは?

自動車業界No1規模のコールセンターを大公開(後編)【動画:約4分】

■株式会社インターゾーンのコールセンターについて
・全国200社、2000店舗以上の自動車業界企業様がご利用中
・年間TELコールのリスト数:80万件以上
・管理体制:正社員10名、コールスタッフ60名以上
・退職率:3.8%
・TELコールの到達率80%、車検の予約獲得率60%以上、車販の見込獲得率10%以上
・お客様のご来店日時まで確定できる業界唯一のコールセンター(お客様ー店舗での日程調整不要)

自動車業界No1規模のコールセンターを大公開(後編)

今回は、自動車業界に特化して運営している、弊社コールセンターの実態をご紹介致します。
後編では、「実際のコールを視聴」「TELコール業務の目標管理」というテーマで、私が実際にTELコールをしている現場に突撃取材してきておりますので、皆様のお店で取り組まれている研修やTELコール業務のお役に立てて頂ければ幸いです。

自動車業界No1規模のコールセンターに勤めるコールスタッフの実力やいかに!?TELコールの品質を維持させる為の目標管理の具体的なやり方とは!?ぜひご覧ください。

無料お役立ち資料のご案内

『車販と保険増やシート』は、ご来店されたお客様への声掛け率を入力するだけで、
車販と保険をどれだけ増やす事ができるのか一瞬で算出してくれるExcelファイル
です。
車販優秀店に監修してもらったお役立ち資料となっておりますので、お気軽にダウンロードされてみて下さい(^^)

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