自動車業界No1規模のコールセンターを大公開(後編)【動画:約4分】
■株式会社インターゾーンのコールセンターについて
・全国200社、2000店舗以上の自動車業界企業様がご利用中
・年間TELコールのリスト数:80万件以上
・管理体制:正社員10名、コールスタッフ60名以上
・退職率:3.8%
・TELコールの到達率80%、車検の予約獲得率60%以上、車販の見込獲得率10%以上
・お客様のご来店日時まで確定できる業界唯一のコールセンター(お客様ー店舗での日程調整不要)
自動車業界No1規模のコールセンターを大公開(後編)
今回は、自動車業界に特化して運営している、弊社コールセンターの実態をご紹介致します。
後編では、「実際のコールを視聴」「TELコール業務の目標管理」というテーマで、私が実際にTELコールをしている現場に突撃取材してきておりますので、皆様のお店で取り組まれている研修やTELコール業務のお役に立てて頂ければ幸いです。
自動車業界No1規模のコールセンターに勤めるコールスタッフの実力やいかに!?TELコールの品質を維持させる為の目標管理の具体的なやり方とは!?ぜひご覧ください。
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