コールセンター成績No1スタッフに独占インタビュー!車検予約が倍増するトークテクニックは?退職率を低くする方法は?

コールセンター成績No1スタッフに独占インタビュー!車検予約が倍増するトークテクニックは?退職率を低くする方法は?

コールセンター成績No1スタッフへの独占インタビュー【動画:約6分】

■株式会社インターゾーンのコールセンターについて
・全国200社、2000店舗以上の自動車業界企業様がご利用中
・年間TELコールのリスト数:80万件以上
・管理体制:正社員10名、コールスタッフ60名以上
・退職率:3.8%
・TELコールの到達率80%、車検の予約獲得率60%以上、車販の見込獲得率10%以上
・お客様のご来店日時まで確定できる業界唯一のコールセンター(お客様ー店舗での日程調整不要)

コールセンター成績No1スタッフへの独占インタビュー

今回は、自動車業界に特化して運営している、弊社コールセンターの成績No1スタッフへ独占インタビューをしてきたので、その内容をご紹介します。
インタビューでは、下記のテーマについて話を聞いてきました。

電話の本人到達率を上げる為の電話のかけ方
電話で獲得できる車検の予約率の上げる為のトークテクニック
コールスタッフの退職率を改善する方法

皆様のお店で取り組まれている研修やTELコール業務のお役に立てて頂ければ幸いです。
ぜひご覧ください。

無料お役立ち資料のご案内

『車検リピート率伸ばシート』は、ご利用の整備システムの入庫データを一部貼り付けるだけで、正確な自社の車検リピート率が一瞬で計算できてしまうExcelファイルです。
車検リピート率の現状把握が簡単に出来てしまうお役立ち資料となっておりますので、お気軽にダウンロードされてみて下さい(^^)

お役立ちコラムカテゴリの最新記事

お役立ち資料をダウンロードする

お役立ち資料を無料でご活用いただけます

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

0078-60104-2352

受付時間/9:30~18:00

お問い合わせはこちら
お役立ち資料を無料でご活用いただけます
資料ダウンロードをする
PAGE TOP

株式会社インターゾーン

  • 〒370-0073 群馬県高崎市緑町2-1-12
  • 営業時間/9:30〜18:00
  • 定休日/土日・祝日・GW・夏季休暇・年末年始
  • https://inter-zone.jp/
  • 電話:027-387-0003