コールセンター成績No1スタッフへの独占インタビュー【動画:約6分】
■株式会社インターゾーンのコールセンターについて
・全国200社、2000店舗以上の自動車業界企業様がご利用中
・年間TELコールのリスト数:80万件以上
・管理体制:正社員10名、コールスタッフ60名以上
・退職率:3.8%
・TELコールの到達率80%、車検の予約獲得率60%以上、車販の見込獲得率10%以上
・お客様のご来店日時まで確定できる業界唯一のコールセンター(お客様ー店舗での日程調整不要)
コールセンター成績No1スタッフへの独占インタビュー
今回は、自動車業界に特化して運営している、弊社コールセンターの成績No1スタッフへ独占インタビューをしてきたので、その内容をご紹介します。
インタビューでは、下記のテーマについて話を聞いてきました。
①電話の本人到達率を上げる為の電話のかけ方
②電話で獲得できる車検の予約率の上げる為のトークテクニック
③コールスタッフの退職率を改善する方法
皆様のお店で取り組まれている研修やTELコール業務のお役に立てて頂ければ幸いです。
ぜひご覧ください。
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