年間80万人の架電実績!車検業界専門コールセンターの研修内容をご紹介

年間80万人の架電実績!車検業界専門コールセンターの研修内容をご紹介

自動車業界No1規模のコールセンターを大公開(前編)【動画:約5分】

■株式会社インターゾーンのコールセンターについて
・全国200社、2000店舗以上の自動車業界企業様がご利用中
・年間TELコールのリスト数:80万件以上
・管理体制:正社員10名、コールスタッフ60名以上
・退職率:3.8%
・TELコールの到達率80%、車検の予約獲得率60%以上、車販の見込獲得率10%以上
・お客様のご来店日時まで確定できる業界唯一のコールセンター(お客様ー店舗での日程調整不要)

自動車業界No1規模のコールセンターを大公開(前編)

今回は、自動車業界に特化して運営している、弊社コールセンターの実態をご紹介致します。
前編では、「新人研修」というテーマで、私が新人研修をしている現場に突撃取材してきておりますので、皆様のお店で取り組まれている研修やTELコール業務のお役に立てて頂ければ幸いです。

自動車の事に関してあまり詳しくないスタッフが、わずか数週間で店舗の皆様と同じくらいの品質でTELコールが出来るレベルまで成長出来てしまう教育の仕組みとは!?ぜひご覧ください。

無料お役立ち資料のご案内

『車検増やシート』は、12ヶ月点検の入庫率を入力するだけで、どれだけ車検を増やせるのかを一瞬で算出してくれるExcelファイルです。人気No.1のお役立ち資料となっておりますので、お気軽にダウンロードされてみて下さい(^^)

お役立ちコラムカテゴリの最新記事

お役立ち資料をダウンロードする

お役立ち資料を無料でご活用いただけます

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

0078-60104-2352

受付時間/9:30~18:00

お問い合わせはこちら
お役立ち資料を無料でご活用いただけます
資料ダウンロードをする
PAGE TOP

株式会社インターゾーン

  • 〒370-0073 群馬県高崎市緑町2-1-12
  • 営業時間/9:30〜18:00
  • 定休日/土日・祝日・GW・夏季休暇・年末年始
  • https://inter-zone.jp/
  • 電話:027-387-0003