コールセンターの日常

心に余裕を

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こんにちは!

2019年10月入社

コールスタッフアルバイト

希少なメンズ

コンドウです!

 

 

あと3ヶ月で

入社から1年が経ちますが

気持ちはまだまだ新人です!

 

 

今回初めてのブログ投稿ですが

私がこれまで働いてきて

一番思ったのはコレです!!!

 

 

「心に余裕が持てる職場」

 

 

以前は飲食店のアルバイトで

副店長的なポジションで

バリバリ12時間労働

とかしていたので

毎日満身創痍でした。

 

 

しかし

アルバイト先を

インターゾーンに変えてから

6時間勤務で

週4無理なく働いても

月10万は軽く稼げます。

 

 

思う存分趣味にお金を使えるし

学校の課題をやる時間が無い~

なんてこともありません。

 

 

また

研修にもしっかりと

時間を使ってくれるので

不安な事は一切ありません!

 

 

服装も髪色も超自由!

まさにストレスフリーの職場です!

 

 

優しくて面白い人たちが

たくさんいるので

いつも本当に楽しく働いてます!

 

 

メンズが少ないのが

ちょっと寂しいですが!

 

 
来年春からの

就職先が決まっているので

あとどれだけ

インターゾーンで

働けるか分かりませんが

これからも楽しく

頑張りたいと思います!


趣味のバイクです!

コールセンターの日常

みんなに支えられ…

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こんにちは!!

2018年2月入社のトリバです☆

何だかんだと入社してから

アッという間に2年4か月になり

ブログも2回目の投稿です。

日々勉強中の中で先日

『ベストコールスタッフ賞』

を頂きました♪

この歳で賞状を頂けるなんて

本当に嬉しいです♪♪

ここ最近

みんなとの交流が

なかなかできない中での

受賞だったので

ビックリで嬉しさ倍増でした!!

みんないい人ばかりで

とても楽しい環境に日々感謝です♪

わたくし事ですが先日

妹が出産をしました(*^-^*)

本当に可愛くて母性本能丸出しです…

早く甥っ子に会いたいな~と思う中

やはりこの職場は

『シフトが自由』なので

仕事も私生活も両立でき

すごーーく感謝しています☆

コールセンターの日常

1年経ちました

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2019年1月入社のユカです。

2度目のブログになります。

早いもので

入社してから

あっという間に

1年経過しました。

まだまだ

慣れないこともあるなあ

日々勉強だなあ

なんて感じてましたが

先日

コールセンター内の投票で

数カ月に1度決まる

「BESTコールスタッフ賞」

をいただく事ができました。。涙


元々

ひっそりとコールをしている

タイプでしたが

少しずつ先輩になるにつれて

みんなの役にたちたいなあ

と思いながら

自分なりに頑張ってました。

「おめでとー!投票したよ!」

なんて声かけしてくれる

スタッフさんもいて

皆見てくれているんだなあと感動;v;

社員さん

スタッフ

皆が

周りの頑張りを

しっかり見てくれているし

頑張れるよう

しっかり

フォローしてくれる場所だと

この1年働きながら実感しました♪

まだまだ

迷惑をかけてしまう時もありますが

もっと成長できるよう

前進していきたいと

思います(*‘ω‘ *)♪

コールセンターの日常

初めまして

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2019年7月入社のミワです。

派遣会社の紹介で入社しました。

 
初めて見学に来たとき

ベテランさんがコールしているのを

隣でヘッドホンをつけて

聞かせていただきました。

きれいな声で丁寧に

お客様のお話をしっかり聞きながら

こちらのお話しもちゃんとできている

スムーズな会話に

「すごい!」

と衝撃を受けたことを

今でも覚えています。

 

 

 

入社して

いろいろ研修で教わっているときは

覚えることもたくさんあって

「私もあんな風に

話せるようになるのだろうか」

と不安でいっぱいでした。

でも

いろんな方のコールを

見学(聞かせて)させてもらったり

「初めはみんな

緊張するんだから大丈夫」

と言ってもらったりするうちに

「私もあんな風になりたいな」

「できたらかっこいいな」

と思えるようになりました。

 
初めて目標を達成できたとき

「やったね!おめでとう」

と声をかけてもらえました。

とっても嬉しかったです。

 
まだ慣れなくて

今でも毎日1件目のコールの時は

ドキドキしますが

「ご苦労様」

とか

「ありがとね」

など言ってくださるお客様もいて

そういうときは

本当にうれしくなります。

 

 
呼び出し音がアニメソングだったり

好きな歌手の曲だったりすることもあって

楽しいです。

 

 
まだまだ実力がないので

いろんな方にアドバイスをいただいて

もっと皆さんのお役に立てるように

頑張ります。

コールセンターの日常

はじめまして!

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2019年9月入社のさおりです。

 

入社のきっかけは派遣会社の担当さんに「電話対応に慣れている人には向いていると思う」と紹介頂いたことでした。

 

今まではお客様からかかってきた電話に対応する事が多かったので、自分から電話をする事に少し不安もありましたが、丁寧な研修と困った時はいつでも優しい先輩方に質問でき、たくさんのアドバイスを貰えるので毎日頑張れています!

 

インターゾーンはシフトが自由で、ネイル・髪色・服装も自由なので、とても働きやすい環境です(*^-^*)

 

前職が土日休みだったのですが、シフト制の友人と予定が合わせにくかったり、趣味の関係で平日休みが欲しくても休めなくて、泣く泣く諦めたりがあったのですが、インターゾーンでは自分の予定に合わせてシフトが組めるので仕事とプライベートの両立が出来て楽しいです♪

 

与えられた目標の達成がなかなか出来なかったり、お客様に怒られて凹むこともありますが、自分のペースで頑張っていきたいです!

コールセンターの日常

こんにちは♪

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初めまして!

2019年9月に入社した

未熟者のようこです!(^^♪

入社して半年が経ちました★

私は、求人をみて

アルバイトで入社しました♡

入社当初は新しい環境のもと

頑張っていけるのかと

不安もたくさんあり

ドキドキの毎日でした(>_<)

でも

社員さんや先輩方が

皆さん優しい方ばかりで

今は楽しい毎日を

過ごしています!

仕事では

正直心おれそうになることは

多々ありますが

先輩方に

「こういう時どうしたらいいですかね?」

とか相談し

アドバイスをもらって

前向きに頑張っています!!(^^)/

何かあれば

親身になって

話を聞いてくれる方ばかり

救われています。

なかなかこういう職場に

出会ったことが無いので

居心地がすごくいいです(笑)

最近仕事で疲れた時は

インスタで

パンダを見るのが日課です★

癒される(笑)♡

コールセンターの日常

2回目のブログでなんと…!

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コールスタッフのゆいです!

入社して

早くも9ヵ月が経ちました( ゚Д゚)

はやいな~

そしてまさかの

10月・11月度ベストコールスタッフ賞を

頂きました( *´艸`)

うれしいうれしいとても光栄です!

なんだかちょっぴり

はずかしいですね(笑)

コールスタッフのみんなから

認めてもらえた事が

何よりうれしいです。

とっても貴重な体験を

させて頂きました。

みんなだいすき(´▽`)

本当にありがとうございます!

光栄な賞を頂いた分

しっかり仕事に貢献します!!!

結果がもれなくついてくるように

がんばりますから

見捨てないでくださーい(笑)

日々

こんな素敵な職場で

お仕事できる事が

とっても幸せだなーと感謝してます。

仕事に来ても

楽しいって良くないですか?

みなさんにも是非体験してもらいたい!

私はいつも

元気がトレードマークですから

これからも笑顔全開で

がんばりますね!

コールセンターの日常

入社1年たちました!

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2019年1月入社のキクチです。

保育園にいっている娘

(入社当時3歳)

が園を休みがち。

前職は飲食店だったため

突然の休みには対応してもらえず

子供を預けるために

実家のある

伊勢崎・高崎間を

何度往復したことか(´;ω;`)

シフトの融通が利く仕事がないかと

わらにもすがる思いで

派遣会社さんに相談していたところ

こちらを紹介していただきました。

入ってみると

教育チームの方や先輩スタッフの方々も

皆さんやさしく

急な休みにも対応していただける

本当に働きやすい職場でした。

シフトも自分の希望で入れられますし

主婦の方が多く相談もできるので

本当にインターゾーンに入社して

良かったなーと思っています!(^^)!

気が付けばもう入社して1年

やっと少しだけ余裕をもって

お客様とお話しできるように

なってきた今日この頃です。

まだまだわからないとこだらけですが

これからも頑張ります!!

最近はありがたいことに

子供も毎日楽しく

保育園にいけるようになりました(^^♪

コールセンターの日常

まだまだ不慣れです

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18年6月入社の木村です。

 

何だかんだで1年以上お世話になっています。

 

私も他の方同様、ずっと専業主婦で過ごしてきました。

 

主人からはずっと「働け~働け~」と言われ続け、重い腰を上げて探し始めたところ、前職で一緒に働いていた方に紹介して頂き働き始めました。

 

その方からは「とにかく子供がいる人にはいい職場だよ!融通効くし!」とすすめられた通り、子供の急な熱でもお休みさせてくれる会社でした。

 

話し下手で上手くまとめられない時、なかなか件数が達成できない時等、教育チームの方や先輩たちが相談に乗ってくれて「そんなときもあるよ!頑張ろう」と励ましてくれます☆

 

 

日々色々なお客様がいます。

文句を言って来る方もいます。

でも中には楽しくお話ししてくださる方もいて(おじいちゃんとか笑)そういった方に救われます(*^^*)

 

まだまだ不慣れな私ですが、これからも頑張って行きたいと思います!!

コールセンターの日常

はじめまして☆

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2018年12月入社のオカゼリです!

 

 
入社のきっかけは

子育てと仕事の両立に悩んでいて

たまたま

「子育てなんでもセンター」

へ行った時に

「インターゾーン」

という会社があることを

知ったのがきっかけです。

 

 

 

最初は

緊張と覚えることが多くて

不安の毎日でした。

でも

先輩方が優しく教えてくださったおかげで

こんな覚えの悪い私でも

今こうして続けられています。

 

 

 

皆さん

元気で面白い方が多くて

出社するとこちらが元気をもらい

頑張ろうという気持ちにになります。

 

 

 

やりがいは

自分が頑張った分

成績として

目に見える形で評価されるので

つらいこともありますが

切り替えて

頑張ることが出来るところです。

 

 

 

子育てと仕事の両立で

悩んでいる方が多いと思いますが

それを実現できる会社だと思います。

 

 

 

これからも

まだまだ勉強が必要な私ですが

頑張っていきたいと思います!(^^)!