コールセンターの日常

お久しぶりです。かおるです。

Published by:

ブログは二回目になります。

今日は先日頂いたベストコールスタッフ賞の事を書きたいと思います。

 

 

名前を呼ばれた時は「え?わたし?」と本当にビックリしました。

まさか自分の名前を呼ばれるなんて思っていなかったです(笑)

賞状なんていつぶりだろ…(子供の時の遠い記憶です)

大人になって賞状をもらえるなんて本当に嬉しかったです。

帰って子供に自慢しました(笑)

皆さんから「おめでとう」と言って頂けて涙がでるほど嬉しかったです。

選んで頂いた方からのコメントも印刷してくださったのですが、すぐに読んだら泣けてくると思ったので、家に帰ってじっくり読ませて頂きました。

案の定ウルウルしちゃいました(笑)

 

 

 

私がこの賞を頂けたのもいつもご指導くださる教育チームや、先輩スタッフのお陰です。

まだまだ未熟な私に、いつも丁寧に指導してくださり感謝しかありません。

今はチェッカーという業務をさせて頂いていてみなさんの質問に答えたりさせて頂いています。

まだ全てすぐに答えられないのでこれからも勉強し、成長していけるように頑張りたいと思います。

私も新人の頃は不安で不安で仕方なかったので、新人スタッフさんには自信を持ってコールしてもらえるように寄り添っていきたいと思っています。

 

インタゾーンでは個人の頑張りを必ず評価してくれるので本当にやりがいを感じます。

自由にシフトが組めるので仕事とプライベートが充実できるのも魅力です。

 

 

これからも、インターゾーンでお役に立てるように一歩ずつ前進していきたいと思います。

コールセンターの日常

2019年2月入社のみほです。

Published by:

初めてのブログになります( `ー´)ノ

私は、ネイルの学校に通いながら働きたいと思っていて派遣会社の方に相談し、インターゾーンをご紹介頂きました。

 

 

正直最初は、コールがしたかったという訳ではなくネイルがOKな職場だったので、、惹かれたんです。。(小声)

 
それだけではなくて、何と言ってもシフトが自由に組めるので遊ぶのが大好きな私は心から助かっています。

 
20歳を過ぎてから、周りの友達と予定が合わない事が本当に多いのですが私だけはいつも合わせられていますよ(笑)(笑)

 

 
以前働いていたところではお店の都合でシフトを割り振られていたので、勝手に何連勤…何連休…と、今思うと良い様に使われていましたね(>_<)

でも今が融通が利きすぎているだけで、そういうところが普通なのかも…(笑)

 

 
私は8時間の勤務が多いので疲れる事ももちろんありますが、

周りのみなさんが励ましてくれたり本当に優しいので一人で抱え込むことなく楽しく働けています(^_-)-☆

 

 
この間はシフトの自由を利用して忙しい美容師の子の4日間しかない夏休みに合わせて北海道いってきました~?

北海道はでっかいどうでした(^_-)-☆

コールセンターの日常

Published by:

2018年4月入社のモエです。

 

昨年の1月頃で一度退社しましたが、また戻ってきました!

大学に通いながら、コールスタッフとして働いています。

 

 

以前在籍していた時とはルールが変わっていて戸惑うこともありますが、周りに相談してみると、一緒に考えてくれたり自分の経験を教えてくれたり

皆さんとても優しく接してくれるので、とても働きやすいです。

コールでは、成約率がなかなか上がらず悩むこともありますが、お電話に出るお客様一人一人に丁寧な対応が出来るよう心掛けています

 

 

シフトの融通も利くので学生生活も謳歌できます(^^)

そろそろ就職活動も始まるので忙しくなると思いますが、コールではしっかり頭を切り替えてミスのない対応が出来るようにしたいと思います。

 

今月は暑い日が続いてますが、バテないように頑張ります(*^^*)

コールセンターの日常

コールセンターのあやかです(*´艸`*)

Published by:

派遣会社の紹介で2019年5月に入社しました。

文章を書くのは苦手ですがよろしくお願いします。

 
コールスタッフの仕事は初体験だった私!

研修をし先輩方が横についての実践コール…失敗だらけでたくさんご迷惑をかけてしまいました。

そんな私も気が付いたらもう3ヶ月経ち、まだまだ半人前ですが1人でコールが出来ています!!

今でも何回も質問をしたりご迷惑をたくさんかけていますが…みなさん嫌な顔せずに優しく教えて下さるんです(´;ω;`)本当にありがたい。

ツライことがあってもみなさんが気が付いてくれて「大丈夫だった?」と声をかけてくれるんですよ~。

周りのみなさんが本当に本当に本当に(大事なことなので3回言いますw)やさしいので毎日頑張れます☆

 

 

そして何と言ってもシフトが自由なのが子持ちの私にはありがたいです。

子供の行事突然の病気でもお休みがとれるので子育て中のママさんにはうってつけの職場ですよ~??

 

 

ちなみに夏休みはお休みを取って息子(怪獣)とひまわり畑に行ってきました。

この写真を撮った後すぐに大きい芋虫を見つけてパニックになる親子ですw

 

 

私も元気いっぱい笑顔でコールスタッフの一員としてこれからも頑張りたいと思います!

頑張るぞ~~エイエイオー( ̄▽ ̄)ゞ

コールセンターの日常

大人になって初めての表彰

Published by:

お久しぶりです。

1年ぶりくらいのブログになります。

ゆかです。

 
この度、4・5月度ベストコールスタッフ賞を頂きました!!

イェーイ☆☆☆


大人になって、表彰されることってなかなか無いので、名前を呼ばれた時は、緊張と嬉しさと何とも言えない気持ちになりました(笑)

実は、ベストコールスタッフ賞狙っていたんですけどね(笑)←ウソウソ(笑)

私なんかが貰っていいのか、貰った事によってさらに仕事の質を上げて行かなければならない、と表彰されたことでプレッシャーもありましたが、入社して1年が経ち、今ではコールスタッフの皆さんをサポートする仕事もさせて頂き、仕事もレベルアップしてきた中でのベストコールスタッフ賞!

ホントに嬉しいです!

 
皆さんにおめでとうおめでとう!と声をかけて頂けて、うるうるしてしまったり、自分の事のように喜んでくれる先輩もいて、ホントにホントに嬉しかったです(^^♪

ありがとうございます\(^o^)/

 

インターゾーンでは頑張った事は評価してもらえるので、頑張り甲斐があります。

仕事内容もステップアップ制度もあり、派遣でもアルバイトでもどんどんレベルアップできるし、自分の意見も取り入れてくれる会社なので、充実した仕事が出来ます

コール以外のお仕事にも携われるので、凄く成長できます♪

 

これからもインターゾーンの役に立てるように、日々頑張っていきたいと思っています。

コールセンターの日常

お初のブログでございます!

Published by:

コールセンターのゆいです(*’▽’)

派遣会社の紹介で2019年3月に入社しました。

 
人生初のコールスタッフw

このお仕事すごく楽しいですね!

最初の研修では、短期で頭に詰め込む詰め込むw

実際に研修をしたとはいえ、すぐ出来るはずもなく甘かったですね…

でもそんな事をしていたら、あらあっという間!4ヶ月目に突入しました。

 
私が少しずつ成長できたのも、みなさんがやさーしく教えてくれたからですけどね☆

何回聞いても嫌な顔一つしないんですw

自分のコールの仕方もどんどん変化が見えるし、自分を追い込みたい派なので目標があるのはいいですね!(´▽`*)

お仕事には、やりがいが欲しいですw

 
しかも、おしゃれ好きなスタッフさんがたっくさんいます☆

みんなキラキラしていて楽しそうw

シフトも自由だし、子育て中の方にはとってもオススメな職場という事が分かりました!

環境の整っている職場は魅力的ですね!

 

私も元気いっぱいにコールスタッフの一員として頑張りたいと思います!

コールセンターの日常

期間だけがベテランな私

Published by:

17年1月入社の森田です。
初ブログ頑張ります!!

16年12月
前の派遣先で全派遣が終了になりあっと言うまの紹介で17年1月に入社しました。
もうすぐ2年半です(゜o゜)

コールセンターの仕事は
教材のアポ取り
番号案内
携帯電話会社
につづいて4回目でした。

が、ブランクがあるので不安の方が大きかったです。
初めの頃は仮予約が取りたくて必死で余裕のない自分が嫌で正直退職も考えましたが今に至ります(^_^;)

喘息、ギックリ腰、子供の体調不良、インフルエンザに家族が時間差でかかった時などかなりご迷惑を掛けてしまっていますが嫌な顔せずにお休みやシフト変更をしていただきこんな私でも長く続けられているのでとても助かっています。
期間ばかりベテランで申し訳ないです。

ここは女性が多い職場ですがそのためか思わぬ再会が3回もありました。
出産前に勤めていた同僚に2人も再会!!
息子の野球のチームの先輩ママさんにも会えました(*^_^*)
女性の多い職場はトラブルも多いと聞きますが私はそんな事は一度もなく楽しくお仕事させていただいています。
また突然のギックリ腰などでご迷惑をおかけする事もあるかもしれませんがよろしくお願いいたします。

子供がいて働きたい人にはとってもいい会社だと思います。
みんなが同じ立場で働いているからこそ気持ちが分かり支え合えるのではないでしょうか?

コールセンターの日常

1年経ちましたー!

Published by:

まだまだ新人さん気分でいたら…
1年経っていましたタカネザワです笑

 
2018年5月、派遣より入社しました。
去年の今頃は
研修が明けて独り立ちし
いろいろな壁にぶつかっていた頃かなー。
今では笑っちゃうような
ハチャメチャな内容を質問していました…(;’∀’)
(今でもあまり変わらないかな笑)

でも、昔も今も変わらず
周りのみなさんが優しくて(´;ω;`)ウッ…
短時間勤務なので
コール前や5分休憩くらいしか
話せたりしないけど
短い時間で笑ったり励ましてもらったり
いつもありがとうございます!!!

私もそろそろ励ます側にならないと!
頑張ります!(^^)!

 ↑ 
幼稚園の親子行事で
息子とピザを作りました☆
周りのみなさんのご協力と雰囲気で
幼稚園や学校の行事にも出席しやすいので
本当に助かります(^O^)☆

コールセンターの日常

4ヶ月が経ちました

Published by:

派遣会社の紹介で2019年2月から入社しました
チカです。

 
入社当初は不安でいっぱいでしたが
シフトが自由なのが魅力ですし
皆様が優しくて楽しい職場だと今は感じています。
新人だと思っていたら
いつの間にか4ヶ月も経ってたのには
ビックリです!
それほど環境が良く
楽しい職場なんだと思います(^^♪

ただ、仕事的にはまだまだ新人の感じです。

 

 

未熟者ですがこれからも頑張りたいと思います!!

コールセンターの日常

初ブログ

Published by:

2019年1月入社のユカです。
初めてブログ書きます!


私は派遣会社の紹介でこの会社に入社しました。
電話で話すことが苦手で
ましてや自分から電話を架ける仕事なんて無理!
と思っていましたが
どうせなら苦手を克服してスキルアップしたい!
とも思い入社しました。

 
研修から独り立ちした時はコールが怖く
頼むから出ないで~と思っていました。笑
不安なこともあり悩むこともありましたが
周りのコールスタッフさんが
「私もそうだったよ」
と寄り添ってくれますし
具体的な改善点も教えてくれるので
今は当初より楽しくコール出来るようになった思います。

 
今は目標を達成する為に毎時間こんな顔↓
(注:真剣な表情です。)をしてコールに臨んでいます。


日々学びの連続なのでまだまだ頑張ります。

仕事で達成感が欲しい
人間関係も大事プライベートも大事にしたい
という欲張りさん(笑)がいたらオススメな職場です。