コールスタッフの日常投稿 女性スタッフの活躍 学生スタッフの活躍

学生でも働きやすい😻

はじめまして!コールスタッフのサクライです🧡
入社してから9月で1年経ちました!こんなに続けられたのは初めてです。

ありがとうございます:おじぎ::肌色-2:

そんな私が1年も続けられた魅力を今回はご紹介できればと思います。インターゾーンでは学生さんでも働きやすいように様々な取り組みが行われています。
学校の学期の入れ替わり時期は履修状況でなかなか来期の予定が組みづらいと思います。
そんなときも振替勤務で予定も変えやすいです! ここが結構私はありがたいです:手のハート::肌色-2:
また授業が終わって30分多く働けるのになー!という場合も
相談すれば分単位で出勤できるのも学生に合わせた勤務体系で働きやすいです!!最近は私が入社した時よりも学生さんが増え、仕事以外の学校の悩みなども相談しやすいと思います。
またベテランの方や主婦の方など学生以外にも様々なスタッフがいる職場です。
今までのアルバイトでは意地悪な方が多く中々続けられなかったですが、
インターゾーンはビックリするくらい皆さん優しく何かあってもすぐサポートしてくれます:ピカピカ:
電話していると、落ち込むときや対応の仕方など悩むときがあると思います。
実際私もお客様の対応がうまくできなかった時に皆さんがアドバイスをくれたり、励ましてくれたり、沢山サポートして頂いたのでストレスをためずに続けてこれました。
皆さんいつもありがとうございます:キラキラハート:

入社前コールセンターは薄暗いところでひたすら電話をかけるしんどい仕事というイメージでした(笑)
しかし入社してみると、職場はとても明るい雰囲気で働きやすい環境です。
ランチ会や休憩中のスタッフさんとのコミュニケーションは息抜きにもなり、いい時間です:四葉のクローバー:また見た目も他のアルバイトと比べて自由なので、
働きながらおしゃれしたい!学生のうちは髪も染めたり、ネイルもしたい!という私にはとてもうれしいです:爆笑:

インターゾーンはアットホームで沢山の事が学べるので、学生さんにもおススメな職場です:ピカピカ:

次回も素敵なスタッフさんによる更新もお楽しみに:両目::キラキラハート: