コールスタッフの日常投稿

入社1年たちました!

Published by:

2019年1月入社のキクチです。

保育園にいっている娘

(入社当時3歳)

が園を休みがち。

前職は飲食店だったため

突然の休みには対応してもらえず

子供を預けるために

実家のある

伊勢崎・高崎間を

何度往復したことか(´;ω;`)

シフトの融通が利く仕事がないかと

わらにもすがる思いで

派遣会社さんに相談していたところ

こちらを紹介していただきました。

入ってみると

教育チームの方や先輩スタッフの方々も

皆さんやさしく

急な休みにも対応していただける

本当に働きやすい職場でした。

シフトも自分の希望で入れられますし

主婦の方が多く相談もできるので

本当にインターゾーンに入社して

良かったなーと思っています!(^^)!

気が付けばもう入社して1年

やっと少しだけ余裕をもって

お客様とお話しできるように

なってきた今日この頃です。

まだまだわからないとこだらけですが

これからも頑張ります!!

最近はありがたいことに

子供も毎日楽しく

保育園にいけるようになりました(^^♪

コールスタッフの日常投稿

まだまだ不慣れです

Published by:

18年6月入社の木村です。

 

何だかんだで1年以上お世話になっています。

 

私も他の方同様、ずっと専業主婦で過ごしてきました。

 

主人からはずっと「働け~働け~」と言われ続け、重い腰を上げて探し始めたところ、前職で一緒に働いていた方に紹介して頂き働き始めました。

 

その方からは「とにかく子供がいる人にはいい職場だよ!融通効くし!」とすすめられた通り、子供の急な熱でもお休みさせてくれる会社でした。

 

話し下手で上手くまとめられない時、なかなか件数が達成できない時等、教育チームの方や先輩たちが相談に乗ってくれて「そんなときもあるよ!頑張ろう」と励ましてくれます☆

 

 

日々色々なお客様がいます。

文句を言って来る方もいます。

でも中には楽しくお話ししてくださる方もいて(おじいちゃんとか笑)そういった方に救われます(*^^*)

 

まだまだ不慣れな私ですが、これからも頑張って行きたいと思います!!

コールスタッフの日常投稿

はじめまして☆

Published by:

2018年12月入社のオカゼリです!

 

 
入社のきっかけは

子育てと仕事の両立に悩んでいて

たまたま

「子育てなんでもセンター」

へ行った時に

「インターゾーン」

という会社があることを

知ったのがきっかけです。

 

 

 

最初は

緊張と覚えることが多くて

不安の毎日でした。

でも

先輩方が優しく教えてくださったおかげで

こんな覚えの悪い私でも

今こうして続けられています。

 

 

 

皆さん

元気で面白い方が多くて

出社するとこちらが元気をもらい

頑張ろうという気持ちにになります。

 

 

 

やりがいは

自分が頑張った分

成績として

目に見える形で評価されるので

つらいこともありますが

切り替えて

頑張ることが出来るところです。

 

 

 

子育てと仕事の両立で

悩んでいる方が多いと思いますが

それを実現できる会社だと思います。

 

 

 

これからも

まだまだ勉強が必要な私ですが

頑張っていきたいと思います!(^^)!

コールスタッフの日常投稿

初めまして

Published by:

2019年10月入社のゆきかです。

派遣会社の方に

「前職でアパレル系の職業やサービス業で

働いていた方が働きやすいところです。」

と紹介して頂き入社しました!

インターゾーンは

髪色もネイルも服装も自由で

シフトも融通が利くので

とても働きやすい環境の職場です。

コールセンターでの仕事は初めてで

最初のころは

電話をかけるのに手が震えてしまうくらい

緊張していました(笑)

ですが、

研修をたくさんし

今では一人でコールも出来るようになりました!

分からない事や不安なことがあれば

優しくて話しやすい先輩方がいらっしゃるので

色んなアドバイスを下さいます!

そのおかげで毎日頑張れています。

入社して数か月のまだまだ未熟な私ですが

日々勉強しながら毎日頑張って

会社に少しでも貢献できるように頑張ります!!

前職はサービス業だったので

土日休みの友達となかなか予定が合わず

遊べなかったのですが

インターゾーンに入ってからは

土日休みになったので

友達と遊べる機会も増えて

仕事もプライベートも

とても充実しています!

休みは友達と遊んだりして

気持ちをリフレッシュし

平日はお仕事を精一杯頑張ります!!

☆;:*:;☆ Merry Ⅹ’mas ☆;:*:;☆

コールスタッフの日常投稿

はじめまして(*^^*)

Published by:

2019年9月に入社した、森村です。

 

やってみたことのない仕事をやりたい

という思いがあり

尚且つ、シフト自由の職場がいいな

と思い探していたところ

インターゾーンの社員の方に勧めて頂き

入社するに至りました。

 

 

「コールセンターってどんな仕事なんだろう…」

と最初は不安でいっぱいでしたが

一つ一つ丁寧に研修をしていただき

わずか1週間

なんとか一人でコールが出来るまでになるとは

思っていませんでした(;´・ω・)

それくらい短時間できっちり研修を組み

困った時はいつでも質問できる環境にあるのが

とてもいいなと日々感じています。

 

 

 

まだ入社して3ヵ月ですが

ふとした時に先輩方が声をかけてくださったり

コール目標が中々達成できない時は

相談にのっていただけるので

とても助かっています。

 

 

一人で集中し電話の向こうのお客様と

コール出来る環境にあるので

自分のペースで業務を勧められるのも

いいなと思います。

 

 

当たりの強いお客様もいらっしゃいますが

慣れれば働きやすい職場かなと思います!

 

 

まだまだ慣れないことが沢山ですが

1日1回でも与えられた目標を達成できるように

頑張っていきたいです!