コールスタッフの日常投稿

産休・育休から復帰して1年経ちました!

2019年10月に復帰しました
シオリです(*^-^*)

2年以上ぶりのブログで…
文章力0ですが
最後まで読んでいただけたら
嬉しいです(^O^)

2017年9月に入社して
2018年9月に産・育休に入って
2019年10月に復帰させて頂きました(´;ω;`)

正直
1年あくことが理由で
戻れる自信が
全くありませんでしたが
入社当時から
知っているメンバーは
温かく迎え入れてくれて
教育チームのみなさんも
変わらない様子で
迎え入れて下さって
大変ありがたかったです(;_;)??

復帰して
1年経ったこのタイミングで
先日
コールスタッフ部門年間MVP
を頂いてしまいました…( ゚Д゚)!!!

自分には無縁だと思っていたし
普段の態度の大きさや口調で
皆さまに不快な思いを
させているんじゃないか…。
と日々不安だったので
本当に驚きました。
(←直すようにはしていましたが
性根はなかなか変わりませんね…笑)

2020年10月には
サポートメンバー
にもして頂きましたので
本当に内容の濃い1年でした(*’▽’)

サポートメンバーとしても
一応ベテランのスタッフとしても
みなさんの模範になれるように
頑張りたいなと思っています。

成績ではなかなか出来ませんが
日々の行動で手本になれるように
頑張ろうとひそかに思っています。

子供も4歳・2歳で
なかなか思うように
勤務できない事もありますが
これからお子様を産んで
戻ってくるスタッフの
不安や心配も
取り除けるようになりたいなぁ。
と思います(^ω^)

子育てしているママさんには
もってこいの職場なので
戻ってきやすい環境作りにも
何かお力になれればいいな。
と思います。

まだまだ精進したいと
思っていますので
これからも
よろしくお願い致します(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です