コールスタッフの日常投稿

心に余裕を

Published by:

こんにちは!

2019年10月入社

コールスタッフアルバイト

希少なメンズ

コンドウです!

 

 

あと3ヶ月で

入社から1年が経ちますが

気持ちはまだまだ新人です!

 

 

今回初めてのブログ投稿ですが

私がこれまで働いてきて

一番思ったのはコレです!!!

 

 

「心に余裕が持てる職場」

 

 

以前は飲食店のアルバイトで

副店長的なポジションで

バリバリ12時間労働

とかしていたので

毎日満身創痍でした。

 

 

しかし

アルバイト先を

インターゾーンに変えてから

6時間勤務で

週4無理なく働いても

月10万は軽く稼げます。

 

 

思う存分趣味にお金を使えるし

学校の課題をやる時間が無い~

なんてこともありません。

 

 

また

研修にもしっかりと

時間を使ってくれるので

不安な事は一切ありません!

 

 

服装も髪色も超自由!

まさにストレスフリーの職場です!

 

 

優しくて面白い人たちが

たくさんいるので

いつも本当に楽しく働いてます!

 

 

メンズが少ないのが

ちょっと寂しいですが!

 

 
来年春からの

就職先が決まっているので

あとどれだけ

インターゾーンで

働けるか分かりませんが

これからも楽しく

頑張りたいと思います!


趣味のバイクです!

コールスタッフの日常投稿

みんなに支えられ…

Published by:

こんにちは!!

2018年2月入社のトリバです☆

何だかんだと入社してから

アッという間に2年4か月になり

ブログも2回目の投稿です。

日々勉強中の中で先日

『ベストコールスタッフ賞』

を頂きました♪

この歳で賞状を頂けるなんて

本当に嬉しいです♪♪

ここ最近

みんなとの交流が

なかなかできない中での

受賞だったので

ビックリで嬉しさ倍増でした!!

みんないい人ばかりで

とても楽しい環境に日々感謝です♪

わたくし事ですが先日

妹が出産をしました(*^-^*)

本当に可愛くて母性本能丸出しです…

早く甥っ子に会いたいな~と思う中

やはりこの職場は

『シフトが自由』なので

仕事も私生活も両立でき

すごーーく感謝しています☆

コールスタッフの日常投稿

1年経ちました

Published by:

2019年1月入社のユカです。

2度目のブログになります。

早いもので

入社してから

あっという間に

1年経過しました。

まだまだ

慣れないこともあるなあ

日々勉強だなあ

なんて感じてましたが

先日

コールセンター内の投票で

数カ月に1度決まる

「BESTコールスタッフ賞」

をいただく事ができました。。涙


元々

ひっそりとコールをしている

タイプでしたが

少しずつ先輩になるにつれて

みんなの役にたちたいなあ

と思いながら

自分なりに頑張ってました。

「おめでとー!投票したよ!」

なんて声かけしてくれる

スタッフさんもいて

皆見てくれているんだなあと感動;v;

社員さん

スタッフ

皆が

周りの頑張りを

しっかり見てくれているし

頑張れるよう

しっかり

フォローしてくれる場所だと

この1年働きながら実感しました♪

まだまだ

迷惑をかけてしまう時もありますが

もっと成長できるよう

前進していきたいと

思います(*‘ω‘ *)♪

コールスタッフの日常投稿

初めまして

Published by:

2019年7月入社のミワです。

派遣会社の紹介で入社しました。

 
初めて見学に来たとき

ベテランさんがコールしているのを

隣でヘッドホンをつけて

聞かせていただきました。

きれいな声で丁寧に

お客様のお話をしっかり聞きながら

こちらのお話しもちゃんとできている

スムーズな会話に

「すごい!」

と衝撃を受けたことを

今でも覚えています。

 

 

 

入社して

いろいろ研修で教わっているときは

覚えることもたくさんあって

「私もあんな風に

話せるようになるのだろうか」

と不安でいっぱいでした。

でも

いろんな方のコールを

見学(聞かせて)させてもらったり

「初めはみんな

緊張するんだから大丈夫」

と言ってもらったりするうちに

「私もあんな風になりたいな」

「できたらかっこいいな」

と思えるようになりました。

 
初めて目標を達成できたとき

「やったね!おめでとう」

と声をかけてもらえました。

とっても嬉しかったです。

 
まだ慣れなくて

今でも毎日1件目のコールの時は

ドキドキしますが

「ご苦労様」

とか

「ありがとね」

など言ってくださるお客様もいて

そういうときは

本当にうれしくなります。

 

 
呼び出し音がアニメソングだったり

好きな歌手の曲だったりすることもあって

楽しいです。

 

 
まだまだ実力がないので

いろんな方にアドバイスをいただいて

もっと皆さんのお役に立てるように

頑張ります。

コールスタッフの日常投稿

はじめまして!

Published by:

2019年9月入社のさおりです。

 

入社のきっかけは派遣会社の担当さんに「電話対応に慣れている人には向いていると思う」と紹介頂いたことでした。

 

今まではお客様からかかってきた電話に対応する事が多かったので、自分から電話をする事に少し不安もありましたが、丁寧な研修と困った時はいつでも優しい先輩方に質問でき、たくさんのアドバイスを貰えるので毎日頑張れています!

 

インターゾーンはシフトが自由で、ネイル・髪色・服装も自由なので、とても働きやすい環境です(*^-^*)

 

前職が土日休みだったのですが、シフト制の友人と予定が合わせにくかったり、趣味の関係で平日休みが欲しくても休めなくて、泣く泣く諦めたりがあったのですが、インターゾーンでは自分の予定に合わせてシフトが組めるので仕事とプライベートの両立が出来て楽しいです♪

 

与えられた目標の達成がなかなか出来なかったり、お客様に怒られて凹むこともありますが、自分のペースで頑張っていきたいです!