コールスタッフの日常投稿

コールが大好きです!

2020年入社のナカザワです!

インターゾーンに入社して

1年弱経ちました。

 

営業事務のお仕事をしているうちに

電話の対応をするお仕事がやってみたい

と思い、前職はインバウンドの

コールセンターで勤務していました。

 

初めての

アウトバンドのコールセンターで

ドキドキしながら

ちょうど1年前

入社させて頂きました。

 
入社後

しっかりと研修をして頂き

分からない事にも

とても優しく真摯に答えてもらい

初めのうちはとても緊張もしましたが

今ではお客様の

「ありがとう、またお願いするよ」

という言葉が

何より嬉しいと思うこの頃です。

 
コール内容の知識もさることながら

話し方や声のトーンなど

「こうした方がよくなるよ」

というアドバイスも沢山頂きました。

 

コール開始後の研修もしっかりあり

より高みを目指せる職場だと思います。

 
低迷期もあり

とてもつらい時期もありましたが

サポートチームや教育係の皆さん

またコールメンバーに支えられて

今の自分があると思っています。

 

低迷期では上がらなかった評価も

今では高く評価して頂いています。

 

そこにあるのが

お客様からの

「あなたとお話出来て良かった」

という言葉で

もっと頑張ろうという気持ちになります。

 
勤務時間も自由に調整でき

急なお休みでも快く対応して頂けるのも

インターゾーンの良いところで

みんなが「お互い様精神」で

助け合って頑張れる職場だと思います。

 
出勤前に家事をして

帰ってから子供たちや

自分の趣味(ゲームと観劇)

に使える時間も確保できていて

とても充実しています💛

 
早く色々な事が前のように出来る

世の中に戻るといいなと思います…。

観劇行けないので

ゲーム三昧ですが

早くFF7R続編もやりたいな~~(笑)