コールスタッフの日常投稿

オリンピックで盛り上がってますね(^^)

2019年入社のミホです!

 

インターゾーンに入社して

 

約2年半が経ちました。

 

そんなに経ったのかと

 

書きながらビックリ…!

 

入社した頃の自分とは

 

比べものにならないくらい

 

知識が豊富になりました(*’▽’)

 

パソコンの操作はもちろん

 

車業界や車そのものの知識だったり

 

会話の技術だったり

 

思い返してみると

 

とても身になる2年半でした。

 
あとは

 

コールスタッフから頂く

 

お仕事に全然関係ない

 

知識も増えました…(笑)

 

あそこのカフェがおいしい!とか

 

卵が一番安いスーパー

 

お肉が一番安いスーパー、、

 

あれ、食べ物の話ばっかだな、、( ゚Д゚)

 

色々な世代の方がいるので

 

みんなで他愛ないお話してるだけの時間でも

 

楽しくて有意義です◎

 

もちろん大変な事もあるけど

 

みんなで励まし合って取り組む姿勢が

 

インターゾーンの大好きなところ!
会社内での出会い

 

お客様との出会い

 

色々な事に感謝しながら

 

これからもお仕事頑張ります!