コールスタッフの日常投稿

日々精進!

入社5年目になりましたマイコです。

この会社に入社して早5年…
パソコンもろくに触ったことのなかった私が
電話をかけてお客様と会話しながら
パソコンに話した内容を入力する。

こんな大変な仕事私に務まるのかな…?
出来るのかな…?
と不安に思っていたあの頃。
もう5年経っちゃいました(笑)

年齢も30代から40代になり
この会社に毎日刺激を頂きながら
お世話になっております。

今ちょうど
東京オリンピック2020真っ只中で
毎日応援しながら
「私も頑張らねば!」
と思いながら
日々仕事に家事に
闘志を燃やしております!

つい先日
女子ソフトボールがアメリカを倒し
13年ぶりに世界一になりました。

日本代表の選手の半分以上が
高崎のソフトボールチームに
在籍しているのを知り
生まれも育ちも高崎の私は
勝手に親戚のおばちゃんの様に
大興奮で応援し
金メダルを取った
感動の試合を見返しては
誇らしい気持ちになり
毎回感動の涙を流しています。

13年間オリンピック競技から外され
事実上メジャースポーツでは無いと
表舞台から言われながらも
地道に努力を続け
最高の結果を出した彼女達には
尊敬しかないです。

私自身がなにか大きな事を
出来るわけではないですが
私も自分のホームグランドで
最高の成果、結果が出せるように!
そして
この会社や社会に
少しでも貢献できるように
頑張りたいと思ってます。