鏡山さんブログが復活してそわそわしてる金田です。
本日12月27日、数か月ぶりのコールセンター土日当番を務めております。
コールスタッフさんの勤続期間が延びているおかげか、コールセンター初心者の私が困るようなことは何も起きず。
今年も無事に終われそうです!
数か月前までは、コールするフロアは人が密集していて換気も悪かったのですが、席を広くとって間に透明ビニールで仕切りをつくって、感染症対策をしながら継続的にコール活動ができるように工夫されています。
あと、少しでも楽しくコール実績を伸ばすための工夫として、こんなキャンペーンも実施されてました。
コールセンターはたまに来ると、本当にいろんな工夫があってすごいなーと思います!
同じ会社だけど用事がないとなかなか他のチームには足を踏み入れなくなってたので、土日当番は本当に貴重なチャンスです。
明日、明後日で2020年の出勤はおわり。
無事に仕事納めできるようにあと2日がんばります~