コールスタッフの日常投稿

入社して4ヶ月の丸山です

Published by:

当初まだ8カ月の息子がいたので短時間の仕事を探していいましたが
なかなか見つからない中インターゾーンにたどり着きました。

やっと見つけたお仕事だったのに
入った時は同期の方もいなくて
クレームもコールを初めてすぐの時に何個もあって
気持ち的にしんどかったです。

そんな時に先輩の方達に励ましてもらえ
今頑張れています!
環境的にとても働きやすく
こんな職場に出会えてとてもよかったです(^^♪

息子も1歳になりかなり元気いっぱいで恐ろしく疲れますが
それに負けず子育てに仕事に頑張りたいと思います☆

 

コールスタッフの日常投稿

コールスタッフのすどーです

Published by:

入社して1ヶ月程ですがブログを書くとは
思ってもいませんでした!

要領の悪い自分は研修の時もわからないことばかりで
質問ばかりでした。

 
さらにスタッフの大半は女性ばかりで
男性スタッフも片手で数えられる程度でした…( ;∀;)
自分から声も掛けづらいな~と思っていた所に
周りの方々は自分に気軽に声をかけてくれて
わからないことやコールの改善点などを優しく教えて下さいました。

今では居心地の悪さも感じず
とても楽しく働くことが出来ています(*^-^*)

まだまだわからないことばかりですが、よろしくお願い致します!

コールスタッフの日常投稿

人生初のインカム

Published by:

コールセンターの西澤です。
派遣会社の紹介で入社しました。
18年間、専業主婦でダラダラ過ごしていたため、
ちゃんと働くことが出来るのか、不安を抱えながらの初出勤でした。
が、丁寧に指導してもらい、職場の温かい雰囲気にも
支えられながら、毎日なんとか仕事をしています。

 

入社して6ヶ月。
まだまだ一人前とは言えない私ですが、
目標を達成した時の
「頑張ったね。おめでとう!」と言う声と、
達成出来なかった時の
「そんな日もあるよ。次頑張ろう!」
との励ましの声を支えに、日々奮闘しています。

 

 

インカム付けて、電話しながら文字入力。
いくつものことを一緒に出来るのか不安しかない初出勤でしたが
今では休憩時間に職場の皆さんと話すたわいもない会話も
とても楽しみになりました!(^^)!

 

明るい雰囲気の職場は、どんな方も優しく迎えてくれますよ(^^♪

コールスタッフの日常投稿

早いもので1年経ちます

Published by:

ブログは2度目の投稿になります(*´▽`*)
コールセンターの三住です。

 

9月の末位からの乳製品のコールに抜擢されて
少しずつ慣れてきました(;・∀・)
また、1月からチェッカーにもチャレンジしています。

 

入社は去年の2月です。
早いもので11ヶ月が経ちました( ゚Д゚)

 

入社したばかりの頃は不安で不安で仕方なかったですが、
最近は友達も増えて、お昼休みも皆でワイワイとしています。
毎日お昼休みが楽しみです(^^♪

 

 

▼最近のネイル

 

 

たまに失敗もしてしまって、
教育チームの人に迷惑かけたりもしてしまいますが
それでも何とかやっています。

前職がアパレルで上司からパワハラを受けていたこともあり、
インターゾーンに入って仕事って楽しいんだ!!
と感じるようになりました(*´▽`*)
アパレルをしていた事もあって話すことが好きです。

コールセンターでは相手の顔は見えないけど
たまに「電話ありがとう」と言ってもらえると
ホッコリします(*´▽`*)

 

 

▼溺愛している息子です♡♡♡

 

これからも頑張りますので宜しくお願いします(*^_^*)

コールスタッフの日常投稿

2018年最後の出勤\(^o^)/

Published by:

 

コールセンター社員の小嶋です。

すっかりご無沙汰してしまいました。

ここ数ヶ月は新人さんの研修でバタバタ続き。。。
研修時間は一人当たり30時間くらいかかりますが
少し前に独り立ちしたスタッフががんがんコールしている姿を見るのは
とてもうれしいし頼もしくもあります!(^^)!

コールセンターは明日からお休みになりますが
最終日なのにたくさんのスタッフが出勤してくれました!
みんな、ありがとう!!

そして今日は年末恒例のお食事会があり
皆で楽しくお話しながら美味しく頂き
おなかいっぱいです♪

 

鏡山さん(←社長)いつもありがとうございます♡

2019年もみんなでガンバルゾーーー!!!

一年間お疲れ様でした。
良いお年を。。。