コールスタッフの日常投稿

コールスタッフのすどーです

入社して1ヶ月程ですがブログを書くとは
思ってもいませんでした!

要領の悪い自分は研修の時もわからないことばかりで
質問ばかりでした。

 
さらにスタッフの大半は女性ばかりで
男性スタッフも片手で数えられる程度でした…( ;∀;)
自分から声も掛けづらいな~と思っていた所に
周りの方々は自分に気軽に声をかけてくれて
わからないことやコールの改善点などを優しく教えて下さいました。

今では居心地の悪さも感じず
とても楽しく働くことが出来ています(*^-^*)

まだまだわからないことばかりですが、よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です