コールスタッフの日常投稿 働く環境ご紹介 女性スタッフの活躍 嬉しいポイント

喫煙者も非喫煙者も快適に✨

投稿2回目になります!コールスタッフのユモトです!
以前2021年9月に投稿した者です🤗!
早いもので入社してから3年が経とうとしています🌞

前は私が入社して思ったことを書かせてもらいましたが、
今回はもうすっかりベテラン枠として仕事をするうえで思ったことを書いていこうと思います!
ほんとーうにいろんな案件のコールを担当させてもらって、
今までの総架電数はもう計算しきれませんが、たくさんのお客様といろんな悩み相談や提案を繰り返してきました。
それと同時に・・・・たくさんの仲間が増えました!
まさか自分がこんな同じコールセンターの後輩を見る機会があるなんて!!!とまたここも成長として驚いています🌈✨

年齢層も下は学生さんアルバイト19歳から上は・・・・おちゃめな自分の母世代(ここは想像で😘)もいます。
最近コールセンターで「みんなで相談の機会をつくろう!」と11時架電後と15時架電後におやつタイムが始まりました!
写真ご覧ください✨✨

そして・・・インターゾーンでは喫煙所が外に設けられています🚬
毎時間5分間トイレ休憩が設けられており、その時間に喫煙者はふうーーーーー🚬
と気持ちの切り替えができております。

その5分休憩でおやつタイムとして参加する方・ふうー🚬と一服される方どちらの過ごし方も正解です😍

みんなが気持ちを切り替えながら成績アップに努められるよう
日々考えてみんなで成長できる環境を作っています!
また楽しいコールセンターのリアルを更新予定なのでお楽しみに!😎✌