コールスタッフの日常投稿

いつの間にか入社して半年が過ぎました!

こんにちは(#^.^#)
2021年8月に入社したセツコです。
早半年が過ぎました。

 

会社に入ったきっかけは
自由なシフト、服装、髪色に惹かれました。
前職のシフトが思うままいかなかったので
自由な社風にプライベートの時間がつくれて
働き方が変わりました。

 

コールセンターのお仕事の為
日々声を大事にし
体調に気をつけないといけませんが
万一の休みでも対応してもらえます。
小さなお子様がいる方が多い職場です。

 

私は成人の息子がいますので
10時から19時まで勤務していますが
シフトは自由なので
家族環境により働くことが出来ます。

 

お仕事も、分からない事があれば
その都度親切に教えてもらえるので
困ることがあればどんどん質問した方が成長出来ます。

 

車検のコールをしたお客様が
「忘れてた!電話してくれて良かった」
と言って下さると
私の架電でお役に立てて良かった
と嬉しく思います。
コールセンターだとクレームがあるのでは
と思う方もいるかも知れません。
全くないわけではありませんが
私は、精神病むようなクレームは
今まで受けたことはありません。

 

基本、案内なので
お役に立てるコールセンターと思うと
励みになると思います。

 

是非、お仕事どうしようかと悩んだら
一度見学してみて下さい
ヽ(^o^)丿