コールスタッフの日常投稿

入社して1年経ちました!

2019年10月入社のゆきかです!

 

 

 

 
インターゾーンに入社して

 

1年ちょっと経ちました!

 

あっという間に1年が経ち

 

2回目のブログの投稿です。

 

 

 

 

 

なんと

 

このタイミングで

 

コールスタッフベスト賞

 

を頂くことが出来ました!!

まさか私が

 

このような賞を頂けるなんて

 

思っていなかったので

 

とても嬉しかったです♪

 

 

 

 

 
半年前くらいから

 

サポートメンバーも任せて頂いて

 

「私がサポートメンバーで大丈夫かな?」

 

と不安になることもありましたが

 

コールスタッフベスト賞も頂けて

 

少し自信がついたので

 

サポートメンバーとして

 

これからも

 

皆さんの力になれればいいなと

 

思っています!!

 

 

 

 

 

 
まだまだ慣れないこともありますが

 

日々勉強しながら

 

もっと成長していけるように

 

これからも頑張ります\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です