コールセンターの日常

はじめまして!

 

 

2020年の2月に入社しました

ミヤザキです(*’ω’*)

 

 

 

派遣会社さんから紹介していただき

早いもので

インターゾーンに入社させていただいてから

10ヶ月も経ちました。

 

 

 

今までは事務職をしており

電話の応対といっても

そんな量は多くなく

1人で黙々と作業をする事が多かったので

自分から発信をし

お客様へご案内をするという事に

初めはとても不安がありました。

 

 

しかしインターゾンでは

「きっちりとした研修制度」

や、わからない事がある時は

社員さんや先輩方が

優しく丁寧に教えて下さり

「働きやすい職場環境」

が整っています!!

 

 

 

 

またなんといっても

シフトが自由に組めるのが

とても魅力的です!!

お陰で両親や友達と

過ごせる時間が沢山増えました!

 
1日沢山の人にお電話をするので

十人十色

いろんな方がいらっしゃいます。

怒られたり辛い事も沢山あります。

 

 

 

でもお客様から

「ありがとね」

という言葉をいただけた時

そんな事も忘れてしまうくらい

嬉しい気持ちになれます(*^-^*)

 

 

「ありがとう」

って素敵な言葉ですね!!

 

 

 

マイペースなミヤザキですが

これからもお客様からの

「ありがとう」

を沢山聞けるように

頑張って行きたいと思います!!

 

 

 

趣味の旅行の写真です\(^o^)/

 

 

今はコロナで大好きな旅行にも

行く事が出来ませんが

また早く行けることを祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です