コールスタッフの日常投稿

2回目のブログでなんと…!

コールスタッフのゆいです!

入社して

早くも9ヵ月が経ちました( ゚Д゚)

はやいな~

そしてまさかの

10月・11月度ベストコールスタッフ賞を

頂きました( *´艸`)

うれしいうれしいとても光栄です!

なんだかちょっぴり

はずかしいですね(笑)

コールスタッフのみんなから

認めてもらえた事が

何よりうれしいです。

とっても貴重な体験を

させて頂きました。

みんなだいすき(´▽`)

本当にありがとうございます!

光栄な賞を頂いた分

しっかり仕事に貢献します!!!

結果がもれなくついてくるように

がんばりますから

見捨てないでくださーい(笑)

日々

こんな素敵な職場で

お仕事できる事が

とっても幸せだなーと感謝してます。

仕事に来ても

楽しいって良くないですか?

みなさんにも是非体験してもらいたい!

私はいつも

元気がトレードマークですから

これからも笑顔全開で

がんばりますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です