コールスタッフの日常投稿

入社1年たちました!

2019年1月入社のキクチです。

保育園にいっている娘

(入社当時3歳)

が園を休みがち。

前職は飲食店だったため

突然の休みには対応してもらえず

子供を預けるために

実家のある

伊勢崎・高崎間を

何度往復したことか(´;ω;`)

シフトの融通が利く仕事がないかと

わらにもすがる思いで

派遣会社さんに相談していたところ

こちらを紹介していただきました。

入ってみると

教育チームの方や先輩スタッフの方々も

皆さんやさしく

急な休みにも対応していただける

本当に働きやすい職場でした。

シフトも自分の希望で入れられますし

主婦の方が多く相談もできるので

本当にインターゾーンに入社して

良かったなーと思っています!(^^)!

気が付けばもう入社して1年

やっと少しだけ余裕をもって

お客様とお話しできるように

なってきた今日この頃です。

まだまだわからないとこだらけですが

これからも頑張ります!!

最近はありがたいことに

子供も毎日楽しく

保育園にいけるようになりました(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です