コールセンターの日常

コールセンタースタッフ紹介☆その1

コール社員の鳥海です(^^)v!

高見澤 麗海ちゃんを紹介しまーす(^_-)-☆


レミちゃんは、女優『川口 春奈』似の超ーーーー美人さん♡(羨ましい…)

見た目は女子力満載で美人ですが、実際の中身はサバサバしていてまるで男です(笑)

仕事から離れるとド天然いつも周りを笑わせてくれるユーモアたっぷりな明るい子なんです♫

 

 
そんなレミちゃんは、2017年9月アルバイトとして入社。

そして、今年の9月1日よりインターゾーンのコール社員となりました♡

 

 
アルバイトとして入社したころは、社員になることは全く考えてなかったそうです( ゚Д゚)!

少しずつ責任ある仕事を任されていくうちに

『インターゾーンで社員として働き続けたい!』という気持ちが芽生えたそうです☆彡

 

 
素直にますっぐに業務取り組んでいるレミちゃんを見ていると

『コールスタッフの役に立ちたい!』

『より良いコールセンターを作り上げたい!』

という気持ちが伝わります(^^)

私も「見習わなくては!」と、とても刺激を受けています!

 

 
レミちゃんの今後の活躍が楽しみです♫

これから一緒にインターゾーンコールセンターを盛り上げていこうね(*´з`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です