コールスタッフの日常投稿

はじめまして

2019年4月入社のメイです。

 

子供がいるので、シフトが自由融通が利き服装なども自由なところでどこかいいところがないかな~と探していたところ、インターゾーンに巡り合いました!

 

コールセンターのお仕事は少しだけ経験があったのですが、全然違う内容なので最初は不安でしょうがなかったですが、研修がとても丁寧でみなさまわかりやすく教えてくれるので安心しました(´・ω・)

 

最初はみんなコールしながらコメントも早く入力してて、私にはできる気がしなかったですが、今こうしてできているので最初だけ乗り越えれば大丈夫ですよ(笑)

 

私は10年くらいずっと接客の仕事をしていたのでお客様と話すのは苦ではないのですが、電話だと顔が見えないのでなかなか伝わらないこともあり難しいこともあります。

 

でもやりがいのあるお仕事だと思います♪

 

 

ずっと東京に住んでいてまだ群馬は3年もいないですが、こうして無事に働いていられてよかったです(笑)

スタッフのみなさんも良い人ばかりで優しいし、子供の熱などで急な早退も、快く承諾してくれるのでとても働きやすい職場で他にはないと思ってます!

 

まだまだわからない事だらけですがこれからも頑張ります(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です