コールスタッフの日常投稿

コールセンターのあやかです(*´艸`*)

派遣会社の紹介で2019年5月に入社しました。

文章を書くのは苦手ですがよろしくお願いします。

 
コールスタッフの仕事は初体験だった私!

研修をし先輩方が横についての実践コール…失敗だらけでたくさんご迷惑をかけてしまいました。

そんな私も気が付いたらもう3ヶ月経ち、まだまだ半人前ですが1人でコールが出来ています!!

今でも何回も質問をしたりご迷惑をたくさんかけていますが…みなさん嫌な顔せずに優しく教えて下さるんです(´;ω;`)本当にありがたい。

ツライことがあってもみなさんが気が付いてくれて「大丈夫だった?」と声をかけてくれるんですよ~。

周りのみなさんが本当に本当に本当に(大事なことなので3回言いますw)やさしいので毎日頑張れます☆

 

 

そして何と言ってもシフトが自由なのが子持ちの私にはありがたいです。

子供の行事突然の病気でもお休みがとれるので子育て中のママさんにはうってつけの職場ですよ~??

 

 

ちなみに夏休みはお休みを取って息子(怪獣)とひまわり畑に行ってきました。

この写真を撮った後すぐに大きい芋虫を見つけてパニックになる親子ですw

 

 

私も元気いっぱい笑顔でコールスタッフの一員としてこれからも頑張りたいと思います!

頑張るぞ~~エイエイオー( ̄▽ ̄)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です