コールスタッフの日常投稿

2018年4月入社のモエです。

 

昨年の1月頃で一度退社しましたが、また戻ってきました!

大学に通いながら、コールスタッフとして働いています。

 

 

以前在籍していた時とはルールが変わっていて戸惑うこともありますが、周りに相談してみると、一緒に考えてくれたり自分の経験を教えてくれたり

皆さんとても優しく接してくれるので、とても働きやすいです。

コールでは、成約率がなかなか上がらず悩むこともありますが、お電話に出るお客様一人一人に丁寧な対応が出来るよう心掛けています

 

 

シフトの融通も利くので学生生活も謳歌できます(^^)

そろそろ就職活動も始まるので忙しくなると思いますが、コールではしっかり頭を切り替えてミスのない対応が出来るようにしたいと思います。

 

今月は暑い日が続いてますが、バテないように頑張ります(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です