コールスタッフの日常投稿

コールスタッフ紹介   ~その②~

こんにちは。コールスタッフの鳥海です。
今回も一緒に働いている仲間を紹介したいと思います。

 

堀江さんはコールスタッフにとってスーパーマンの様な存在。
コール中でも困っている人に気付くと誰よりも早く駆けつけ助けてくれる
まるでスーパーマン! いや、スーパーウーマンです♪(一応女性なので…)

 

この人は全クライアントの研修をしてたのではないかと思う程、
どんなクライアントの質問に対しても受け答えをしてくれます。
誰もが傍にいて頼もしく、心強い存在だと思っているのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

そんな堀江さんの実家は酒屋さん!羨ましい限りです!!(笑)
コールセンターのお休みの日は実家のお手伝いをしている様で、
いつ体を休めているのだろうと心配になります。

 

体調を崩してから休むのではなく、
ストレス発散は大事ですよ~(^o^)!!
心も体も休める日をしっかり作って頂きたいです。

 

とにかく人望の厚い堀江さん。
行動力と判断力は圧巻です!

 

私も頼もしさ、心強い存在になれる様
堀江さんの良い所を盗んでいこうと努力中です(笑)
これからも末永く宜しくお願いしますね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です