コールスタッフの日常投稿

働きやすい環境に感謝しています(小林)

2015年9月入社の小林です!
二人の娘の母です。
前職は、事務員兼オペレーターとして働いておりました。

 

私がインターゾーンに入社したしたきっかけは、
車が好きだから今までのスキルを活かした車関係の仕事がしたいという
とても単純なものでした。

 

ここ最近は忙しくてなかなか時間が取れないのですが、
車をいじるのが趣味です。
マフラーや足回りを変えたり、ネットで車のパーツを探したり、
考えているだけでも楽しくなってきます(^^♪

 

オートバックスさんに行くと、一日居ても飽きません(笑)
コールをしていて自分の好きな車種が出てくると、
お客様にとても親近感がわいてきてしまいます (;’∀’)

 

こんな私ですが、インターゾーンに入社してから2年になります。
車が好きとはいえ、車検の知識は十分ではなく、
入社当初より多くの先輩方に優しく丁寧にご指導いただき、
現在まで働くことができました。

 

大切な仲間もたくさん増えました♪

 

インターゾーンは、働く女性にとても優しい職場で、
シフトも融通を利かせてくれますし、家庭との両立が出来ます。
義祖母の介護をしている私にとっては本当にありがたく、
感謝の気持ちでいっぱいです。

 

時々、仕事でスランプに陥ることもありますが、
皆さんの日報のコメントに励まされたり、
先輩方に助言してもらったり、
理念手帳を読み返して初心に返ったり、
私にとっては最高に働きやすく居心地のいい職場です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です