コールスタッフの日常投稿

同期は大切!(近藤)

初めまして!入社2年目の近藤です☆
私は2016年5月入社なのですが、同期入社のみんな長く働いています。
年齢もバラバラ、住んでる場所もバラバラ…個性豊かなメンバーです(笑)
出勤時間もバラバラで、休憩時間がかぶらなければ挨拶だけで終わってしまう時もあるけど…。
それでも、その存在が心強かったりします。
あ!特筆すべきは。。。
同じ同期入社入社の唯チャンと、一緒にコンサート行きましたよ!!!!!
年末の東京ドームに私の子供達と一緒に行ってきました☆☆☆
行きかえりの長距離ドライブも、グッズを買うための長蛇の列も…楽しかった思い出です。
それから、明日は同じく同期入社の須藤サンと久しぶりにランチへ!
インターゾーンの近くにあるパン屋サンへ食べ放題に行ってきます。
周辺には、お得にランチを食べれる所がいっぱいあるのも魅力です!
新しいお店も次々とオープンしているので、「今度○○に一緒に行ってみようよ!」なんて会話も楽しいですよ☆
コールしている中で、時にはツライ時もありますが…。
こんな風に楽しみな事もたくさん増えたので、今まだ続けられているんだと思います!
女子より女子力の高い、吉田君を除くと女性だらけの職場ですが、年齢関係なく友人が出来るのも魅力です♪
社員の方々を含め、みんな気さくなイイ人ばかりなので人間関係には本当に恵まれていると思います!
遊びの話ばかりになってしまいましたが…
ONとOFFの切り替え、大事ですからね♪
さて、今日も頑張ります(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です