Callcenter BLOG » 2023年4月14日

Daily Archives: 2023年4月14日

コールスタッフの日常投稿

🏳‍🌈最近の出来事と写真📸🌈

Published by:

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お久しぶりです!ミホです!

あっという間に桜も咲いて春ですね🤗🌸

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まとめてではありますが、様々な出来事がありましたので載せていきますね~!🎈

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

2月【 決起会 】がありました!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「長く働きやすい職場環境」をテーマに掲げ開催されました。

クイズゲームや質問タイム、感動の動画まで、大盛り上がり👻💛

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

クイズゲームでは見事わたしが居たチームが優勝しまして

景品として社長の鏡山さんからたくさんのチョコを頂きました…!!!きゃ~ホワイトデー!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

以前にも投稿させて頂いている

【 座談会 】も継続中です!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

新人さんも増え月1回のペースで開催しています。

(以前のようなスタバではなくジュースやお菓子の日もあったり🍭🍬)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

この写真ちょうドキドキの瞬間ですね、ジョーカーか否か、、😎

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

先日私が参加した会では社長の鏡山さんも一緒でした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

一番ヽ(^o^)丿ってされてる方が鏡山さんです(笑)

この会で鏡山さんは高所恐怖症という事が分かりました😎✌

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 \ ザっとですが、コールセンターの日常の写真たち /

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

寒い日の夜、主婦さんスタッフの帰宅姿(かわいい)💨

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

休憩時間に推しと同じダンスを踊るスタッフ🤞

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

“どうしてそうなっちゃったのヘアー”の社員さん^_^

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

長くなってしまいましたが、お読み頂きありがとうございます🌼🌷

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

次回からは、他のコールスタッフたちが

コールセンターの様子をお届けしていきます~!!!

今後ともよろしくお願いいたします🎅🧡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ