Callcenter BLOG » 2022年6月10日

Daily Archives: 2022年6月10日

コールスタッフの日常投稿 管理人の投稿

色々更新していきますよ~!🍙

Published by:

皆さんこんにちは~~!!!

コールセンターの ミホ です😊

これからしばらくの間はわたくしがブログを更新させて頂く事になりました。

今後はより、コールセンター内の様子をお届けしていきたいと考えております!

という事で、まずはわたくしの自己紹介から、、

2019年2月に入社してから現在に至るまで勤務しております。

私はですね、とにかく多趣味です(笑)

今後の投稿でお分かり頂けるかと思います、、

どうか覗いて頂けると嬉しいです🙏

こちらは本日のデスク上の光景です✌

大好きなワールドトリガー…

語りだしたら止まりませんので、本日はこの辺で、、

季節の変わり目ですので皆さんも体調お気をつけ下さいね🌻