Callcenter BLOG » 2021年9月24日

Daily Archives: 2021年9月24日

コールスタッフの日常投稿

「ありがとう!」がもっと好きになりました!

Published by:

2020年11月入社のユモトです!

 
入社してから早いもので
10か月がたちました!
前職では
こどもと接するお仕事をしておりました
まったく違う世界に踏み込みましたが
毎日があっという間で
自分でも驚いています!

 

最初は
「コールセンター」と聞くと
「クレーム」とか
「怒られる」とか
マイナスのイメージを持っていましたが
実際勤めてみると
「ありがとうね!」「どうも!」
感謝されることが多く
電話を発信することに
抵抗がなくなっていきました(^^)

 

周りのスタッフさんも
みんなとっても面白くて
「今朝さ~」とか
「このお菓子おいしいよ!」とか
「ネイル変えたの!かわいい~」
なんて気さくに話しかけてもらっています

 

なので
疑問点や不安点も質問しやすくて
「教えてーーーー」
なんて言いまくってます(笑)

 

ここにきて一番感じていることは
シフトも自由
自分に心の余裕ができました
服装も髪型も自由
仕事だけではなくて
プライベートも充実させることが
できています!!

 
心の余裕ができると
自然と仕事に対する意欲が変わってきて
「頑張る」
ではなく
「あと何ができそうかな」
と思うようになりました(^O^)

まだまだ至らない私ですが
私に出来ることがあれば
どんどんチャレンジしていきたいです!!