Callcenter BLOG » 2020年7月16日

Daily Archives: 2020年7月16日

コールスタッフの日常投稿

心に余裕を

Published by:

こんにちは!

2019年10月入社

コールスタッフアルバイト

希少なメンズ

コンドウです!

 

 

あと3ヶ月で

入社から1年が経ちますが

気持ちはまだまだ新人です!

 

 

今回初めてのブログ投稿ですが

私がこれまで働いてきて

一番思ったのはコレです!!!

 

 

「心に余裕が持てる職場」

 

 

以前は飲食店のアルバイトで

副店長的なポジションで

バリバリ12時間労働

とかしていたので

毎日満身創痍でした。

 

 

しかし

アルバイト先を

インターゾーンに変えてから

6時間勤務で

週4無理なく働いても

月10万は軽く稼げます。

 

 

思う存分趣味にお金を使えるし

学校の課題をやる時間が無い~

なんてこともありません。

 

 

また

研修にもしっかりと

時間を使ってくれるので

不安な事は一切ありません!

 

 

服装も髪色も超自由!

まさにストレスフリーの職場です!

 

 

優しくて面白い人たちが

たくさんいるので

いつも本当に楽しく働いてます!

 

 

メンズが少ないのが

ちょっと寂しいですが!

 

 
来年春からの

就職先が決まっているので

あとどれだけ

インターゾーンで

働けるか分かりませんが

これからも楽しく

頑張りたいと思います!


趣味のバイクです!