Callcenter BLOG » 2020年1月14日

Daily Archives: 2020年1月14日

コールスタッフの日常投稿

はじめまして☆

Published by:

2018年12月入社のオカゼリです!

 

 
入社のきっかけは

子育てと仕事の両立に悩んでいて

たまたま

「子育てなんでもセンター」

へ行った時に

「インターゾーン」

という会社があることを

知ったのがきっかけです。

 

 

 

最初は

緊張と覚えることが多くて

不安の毎日でした。

でも

先輩方が優しく教えてくださったおかげで

こんな覚えの悪い私でも

今こうして続けられています。

 

 

 

皆さん

元気で面白い方が多くて

出社するとこちらが元気をもらい

頑張ろうという気持ちにになります。

 

 

 

やりがいは

自分が頑張った分

成績として

目に見える形で評価されるので

つらいこともありますが

切り替えて

頑張ることが出来るところです。

 

 

 

子育てと仕事の両立で

悩んでいる方が多いと思いますが

それを実現できる会社だと思います。

 

 

 

これからも

まだまだ勉強が必要な私ですが

頑張っていきたいと思います!(^^)!