Callcenter BLOG » 2019年11月22日

Daily Archives: 2019年11月22日

コールスタッフの日常投稿

初めまして

Published by:

2018年10月入社のミズキです。

 
気が付けば、入社してからちょうど1年ほど経ちました。

 

 
前職もコールセンターで勤務していましたが

入社当初は新しい環境のもと

頑張っていけるのかと不安もたくさんあり

ドキドキの毎日でした。

 
はじめは本当に分からないことばかりでしたが

教育チームの皆さん、コールスタッフの先輩方が

とても優しく、いつも気にかけて声をかけてくれて

不安な時など質問しやいような

環境を作ってくださいました(^^)

 

 

なかなか思うようにできず

気持ちが折れそうなこともありましたが

そんなときはコールスタッフのみんなが

いつも声をかけてくれて

本当に毎日感謝の気持ちでいっぱいです。

 
また

小学生の子供が2人いるので

急な体調不良なども対応していただき

迷惑をかけているのに

「ご家庭を優先で」

と笑顔で言ってくれる

とても素敵な会社です(>_<)

 

 

入社して1年経ちますが

まだまだ至らないことだらけなので

頑張っていきたいと思います☆