コールスタッフの日常投稿

はじめまして。

2019年1月入社のキノウチです。

 

出産後初の社会復帰で仕事を探し始めたところ、ハローワークマザーズで紹介をして頂き入社しました。

子持ちで、産休とかでもなくゼロからの仕事探しは大変なんだろうなーと後ろ向きな気持ちでいた私でしたが、インターゾーンの面接では「保育園が決まったので仕事探しを!」と伝えたところ「よかったですねー!」と言って頂き、さらに面接したその日のうちに採用が決まり、後ろ向きな気持ちとは真逆の展開となって驚きでした!

でもとてもとても有り難かったでです!

 

 

コールセンターでの仕事は初めてで毎日緊張して食欲もない日が続き、研修後の独り立ちコールの時は、緊張が止まらず自分が話すので精いっぱいでお客様とも「会話をする」ことが出来ていませんでしたが、先輩方皆さん優しくて話しやすい方たちばかりで、日々いろいろアドバイスを頂きながら頑張れています!

ミスをして凹んでいると、「仕方ない仕方ない!がんばろう!」といつも励ましていただき、感謝しています。

 

 

子持ちで働く、という事に関しては、、、

入社後しばらくして、初めて子供が熱で保育園からお呼びの電話が職場に来た時も、「すぐ行ってあげて!お子さんが最優先だから!」と社員の方に言っていただけたのは本当に感激でした。

仕事の融通をいつも快く対応して下さるインターゾーン。

働きやすい職場ってこういうことかぁ!と実感しています。

私も会社に貢献できる様日々精進して頑張ります!!


先日、もうすぐ2歳の娘が最近興味津々のバスと電車に乗って小さな2人旅をしてきました!

娘にとってバスと電車初乗車だったので色んなところをキョロキョロ見ては喜んでいました(^^)

また近々第2弾計画中です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です