Callcenter BLOG » 2019年9月13日

Daily Archives: 2019年9月13日

コールスタッフの日常投稿

2019年2月入社のみほです。

Published by:

初めてのブログになります( `ー´)ノ

私は、ネイルの学校に通いながら働きたいと思っていて派遣会社の方に相談し、インターゾーンをご紹介頂きました。

 

 

正直最初は、コールがしたかったという訳ではなくネイルがOKな職場だったので、、惹かれたんです。。(小声)

 
それだけではなくて、何と言ってもシフトが自由に組めるので遊ぶのが大好きな私は心から助かっています。

 
20歳を過ぎてから、周りの友達と予定が合わない事が本当に多いのですが私だけはいつも合わせられていますよ(笑)(笑)

 

 
以前働いていたところではお店の都合でシフトを割り振られていたので、勝手に何連勤…何連休…と、今思うと良い様に使われていましたね(>_<)

でも今が融通が利きすぎているだけで、そういうところが普通なのかも…(笑)

 

 
私は8時間の勤務が多いので疲れる事ももちろんありますが、

周りのみなさんが励ましてくれたり本当に優しいので一人で抱え込むことなく楽しく働けています(^_-)-☆

 

 
この間はシフトの自由を利用して忙しい美容師の子の4日間しかない夏休みに合わせて北海道いってきました~?

北海道はでっかいどうでした(^_-)-☆