コールスタッフの日常投稿

お初のブログでございます!

コールセンターのゆいです(*’▽’)

派遣会社の紹介で2019年3月に入社しました。

 
人生初のコールスタッフw

このお仕事すごく楽しいですね!

最初の研修では、短期で頭に詰め込む詰め込むw

実際に研修をしたとはいえ、すぐ出来るはずもなく甘かったですね…

でもそんな事をしていたら、あらあっという間!4ヶ月目に突入しました。

 
私が少しずつ成長できたのも、みなさんがやさーしく教えてくれたからですけどね☆

何回聞いても嫌な顔一つしないんですw

自分のコールの仕方もどんどん変化が見えるし、自分を追い込みたい派なので目標があるのはいいですね!(´▽`*)

お仕事には、やりがいが欲しいですw

 
しかも、おしゃれ好きなスタッフさんがたっくさんいます☆

みんなキラキラしていて楽しそうw

シフトも自由だし、子育て中の方にはとってもオススメな職場という事が分かりました!

環境の整っている職場は魅力的ですね!

 

私も元気いっぱいにコールスタッフの一員として頑張りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です