Callcenter BLOG » 2019年7月16日

Daily Archives: 2019年7月16日

コールスタッフの日常投稿

期間だけがベテランな私

Published by:

17年1月入社の森田です。
初ブログ頑張ります!!

16年12月
前の派遣先で全派遣が終了になりあっと言うまの紹介で17年1月に入社しました。
もうすぐ2年半です(゜o゜)

コールセンターの仕事は
教材のアポ取り
番号案内
携帯電話会社
につづいて4回目でした。

が、ブランクがあるので不安の方が大きかったです。
初めの頃は仮予約が取りたくて必死で余裕のない自分が嫌で正直退職も考えましたが今に至ります(^_^;)

喘息、ギックリ腰、子供の体調不良、インフルエンザに家族が時間差でかかった時などかなりご迷惑を掛けてしまっていますが嫌な顔せずにお休みやシフト変更をしていただきこんな私でも長く続けられているのでとても助かっています。
期間ばかりベテランで申し訳ないです。

ここは女性が多い職場ですがそのためか思わぬ再会が3回もありました。
出産前に勤めていた同僚に2人も再会!!
息子の野球のチームの先輩ママさんにも会えました(*^_^*)
女性の多い職場はトラブルも多いと聞きますが私はそんな事は一度もなく楽しくお仕事させていただいています。
また突然のギックリ腰などでご迷惑をおかけする事もあるかもしれませんがよろしくお願いいたします。

子供がいて働きたい人にはとってもいい会社だと思います。
みんなが同じ立場で働いているからこそ気持ちが分かり支え合えるのではないでしょうか?