Callcenter BLOG » 2019年6月24日

Daily Archives: 2019年6月24日

コールスタッフの日常投稿

初ブログ

Published by:

2019年1月入社のユカです。
初めてブログ書きます!


私は派遣会社の紹介でこの会社に入社しました。
電話で話すことが苦手で
ましてや自分から電話を架ける仕事なんて無理!
と思っていましたが
どうせなら苦手を克服してスキルアップしたい!
とも思い入社しました。

 
研修から独り立ちした時はコールが怖く
頼むから出ないで~と思っていました。笑
不安なこともあり悩むこともありましたが
周りのコールスタッフさんが
「私もそうだったよ」
と寄り添ってくれますし
具体的な改善点も教えてくれるので
今は当初より楽しくコール出来るようになった思います。

 
今は目標を達成する為に毎時間こんな顔↓
(注:真剣な表情です。)をしてコールに臨んでいます。


日々学びの連続なのでまだまだ頑張ります。

仕事で達成感が欲しい
人間関係も大事プライベートも大事にしたい
という欲張りさん(笑)がいたらオススメな職場です。