Callcenter BLOG » 2018年7月19日

Daily Archives: 2018年7月19日

コールスタッフの日常投稿

転職して良かった♪

Published by:

はじめまして!(^^)!
今年1月に入社したまみこです。

この職場に入ったきっかけは
正直言うと特に興味があったわけではなく
とにかく前の職場を離れたかったからです。
前職は私のやりたい事でしたが会社の方針や
社長のパワハラやセクハラがひどい会社で毎日ストレスでした。

やりたい事の為、我慢してましたが
やっぱり一度きりの人生こんなところで我慢して無駄にしたくない!!と思い
転職を決意しました。

だからと言って何がやりたいとかはなく
とにかく転職できればという思いで職探しをしたところ
インターゾーンを見つけました!
家も近いし働きやすそうな職場だなと思ったので応募しましたが
正直、応募した時はコールセンター自体の印象が
あまり良くなかったので、私にできるか不安でいっぱいでした。

でも、インターゾーンは私の印象とは大きく違いました!
コールセンターなのに皆わきあいあいとしていて閉鎖的ではなく、
お客様の立場になって考えた案内内容だったり
社風も社員の事を考えた働きやすい環境でした!
それに、何よりスタッフの皆さんが本当に優しいです!!

私が入って3ヶ月くらい経った時に
ミスをして大きなクレームを起こしてしまったのですが、
そんな時に教育チームの皆さんや周りのコールスタッフの皆さんが
一生懸命支えて下さって
「一緒に頑張ろう。この状況に負けないでね」と言って下さりました。
皆さんの優しさのおかげで絶対辞めない!!!と思い今の私がいます。
本当に感謝でいっぱいなんです(T_T)

インターゾーンに転職してから周りの友達にも
顔が生き生きしてるとよく言われるようになりました(笑)
今は本当に転職して良かったって思います(*^-^*)

もちろん、相手が見えない電話での仕事は
大変なこともたくさんありますが
これからも皆さんとインターゾーンで
頑張っていきたいなと思います(^^♪