Callcenter BLOG » 2017年12月8日

Daily Archives: 2017年12月8日

コールスタッフの日常投稿

コールスタッフ紹介   ~その③~

Published by:

こんにちは!!
コールスタッフの鳥海です!
今回3人目のコールスタッフ紹介は『北澤 ルミさん』です

北澤さんは、とてもシャイな女性。
とても女性らしく物静かな女性です。(私にはございませんが…(笑))
コール中は、分からない事、聞いた事を
一生懸命メモを取って頑張っている姿がとても印象的です。

 

今年の夏、コールスタッフでランチ会という場を設けて頂いた時の話です。
北澤さんと同じテーブル席になりました。

 

皆で仕事の話やプライベートの話をしている中、
沖縄が大好きな私は「沖縄行きたいなー」と話始めました。

 

すると北澤さん…「私、沖縄に住んでました」と一言。
話を聞けば宮城地元で働いていた時突如仕事を辞め、
「遠くに行きたい!」と、石垣島に行ったそうです。

 

そこでふと旅行中に「ここに住もう!」と、
シュノーケルで利用していたダイバーショップに相談し、
住み込みで働いていたとの事。

 

沖縄本島にも住んでいたとか…

 

北澤さんの印象がガラリ変わった瞬間でした。

 

私は北澤さんの過去の話を聞き、
そのアクティブさにとても衝撃と共に刺激を受けました。
私もそのアクティブさを見習い、
仕事でもプライベートでも糧にして頑張っていきたいです。