コールスタッフの日常投稿

まさかまさかのスタッフ賞(鳥海)

知ってる人は知っている。2016年9月入社した鳥海です。

 

以前の記事で、既に何回か「スタッフ賞」という言葉がでていますが、

インターゾーンでは月1回、Bestコールスタッフの表彰があります。
これはスタッフや社員の投票により
1ヶ月で1番前向きに働いたスタッフや、努力したスタッフ等が表彰していただける制度です。

入社してから何が何だか分からないままあっという間に半年経った今年3月、
まさかまさかの自分が選ばれました。

 


正直他人事だった為、自分の名前が呼ばれるとは思っていなかったので、

受賞者名を聞き逃し、誰だ?と、周りを見渡した所で
「鳥海さん、呼ばれたよ」と言われ驚きました!

そのときは、何で頂いたか全く分かりませんでしたが、投票してくれた方のコメントを見ると
『注意されても腐ることなく前向きに頑張っていける人です』とか
『素直で明るく元気がもらえる』等、とても嬉しいお言葉がありました。
私は今まで接客業で働いてたので、明るさはだけはと心掛けてきました。
もちろんクレームもあります。

内容は業種によって様々ですが、やっぱりへこみます。
注意を受けたことは受け止めたうえで、いい意味で開き直るようにしています。

とはいえ、私自身も皆さんから元気をもらいながら仕事をしています。
おバカな事ばかり言ってしまうと思いますが、温かく見守って頂けたら幸いです。(笑)
これからもどうぞ宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です