コールスタッフの日常投稿 働く環境ご紹介 女性スタッフの活躍 嬉しいポイント 社内設備

会議室が開放になりました✨

はじめましてコールスタッフのミライです🙋
とにかく神経質で心配性な自分ですが沢山の方々のサポートにより入社して1年と少しが経ちました。
本当にありがとうございます😌
コール以外にも様々な業務を与えて頂き、皆さんと関わる中で勉強になる事や新しい発見が毎日沢山あります。

そんな中で最近実感したことがありまして、、
それは…
お昼休憩の際に一人の時間を作ると心が楽になるということ。

えっ、休憩の話?!と思うかも知れませんが
休憩時の過ごし方でその日の仕事のパフォーマンスや疲労度が変わります。※神経質な私の場合です😅(スミマセン)
みんなでご飯を食べてあっと言う間に過ぎる休憩時間も楽しいけれど
自分はある程度一人の時間を多めに確立した方が心のバランスがとりやすいのだと今更ながら実感しました 😊

コールスタッフの中でも
人は好きだけど長時間過ごすのは苦手、とか
極力一人で過ごしたい、とか
みんなでワイワイしたい、とか色んなタイプの方がいらっしゃると思いますが
私のように休憩中頭を極力ぼーっっと休ませたい方、吉報です…↓
元々休憩室は一階のみでしたが13時台と14時台は2階会議室が開放になりました😆✨✨
休憩室混みすぎて落ち着かないなあ…なんてことがなくなりました
ありがたい〜〜〜〜ッ👋👋👋🙇

会議室開放後はというと、、
一人で新作アイスを食べてのんびりとしたり🍦
休憩時間が同じタイミングのスタッフさんとたまにお喋りしたり
休憩時間を満喫させていただいております😊
ありがたや、、

インターゾーンでは、こうした働きやすい環境づくりが日々行なわれているおかげで
自分のような繊細な者も仕事を続けられています!
スタッフが過ごしやすいような提案や配慮をしてくれて、
その為に行動してくれる方々がいらっしゃるということに感謝です😊🩷
私は今回あまり面白いことは書けませんでしたが😅..インターゾーンの素敵なスタッフによる次回の更新もお楽しみに❗❗