コールスタッフの日常投稿 女性スタッフの活躍

働きやすい職場環境のひみつ😀✨

お久しぶりです、コールスタッフのオカムラです。
早いもので入社から3年半が経ちました!
入社時2歳だった娘がもう6歳ですからね…
日々目標を持って楽しく前向きにコールさせていただいています。
そして娘は相変わらずかわいいし大きくなりました🤗

先輩ママが沢山いるので仕事以外で学ぶことや発見も沢山あります🙂
オカムラは短時間勤務なので普段皆さんとワイワイお昼休憩を過ごせる機会は無いのですが、
ありがたいことにインターゾーンにはランチ交流会という制度があります✨✨
6時間以内勤務のスタッフもこの制度を利用して数名でランチできちゃいます!

短時間勤務のお友達と時間を合わせて退勤後にランチに行ったり映画に行ったり、
時には土日に勤務を振り替えて平日午後にひとり時間を作ったり、
ほどよくリフレッシュして勤務に臨んでいます😄

何よりありがたいのは急なお休みも後日振替勤務すればOKって事ですね!
こどもが熱を出したり、車検の予約の都合が合わなくてどうしよう💦💦って時本当に助かりました。
メンタル弱い人間の自分には本当にありがたい環境です😭

定期的なフィードバックや評価もドキドキですがありがたく、
モチベーションに繋がるので、長く続けられるお仕事であること間違いなしです✨