40代、50代~スタッフの活躍 コールスタッフの日常投稿 女性スタッフの活躍

気付けば入社して6年・・🤗

コールスタッフのユウコです🌻
今年の4月で入社して6年になりました~
本当にあっという間にって感じです😀

今はコール以外の業務にも携わらせてもらっているので毎日充実をしております🤗
年齢層も学生さんから私のようなベテラン主婦までたくさんの人がいます✨
私にとっては自分の子供達と変わらない様な若いスタッフさんが多い中
和気あいあいと仕事が出来る環境に感謝です🙇‍♀️
コールの合間にはおやつ🍰🧁🍭タイムもあって、コミュニケーションもばっちり✨

最近では休憩室も新しくなって、1人掛けのソファやマンガも設置されていて
とてもくつろげる空間になっています✨✨

結局私が長く勤務出来ている理由は何かなと考えたところ、
やっぱり人と環境の良さに尽きると思います!!
これからも頑張ってコールしていきます📞😘