2019年11月入社のおはなです。
コールセンターは初めてでしたので
とても新鮮でした。
私は、パソコンがあまり得意ではなかったのですが
早くコメントを入力しなければいけないので
必死でした 笑
今ではコメントに使うお決まりな言葉は
指が覚えてくれましたので
何とか頑張っています。
お仕事は車検のご案内なので
覚える事が沢山あり
初めは詳しい事は分からず不安でしたが
研修でしっかり時間をかけて教えて下さり
資料も頂けるので
とにかく頭に詰め込みました。
分からない事は
教育チームの方や
先輩スタッフの方が
その都度教えて下さるので
とても安心です。
画面のスクリプトを見ながら
コールをするのですが
お客様と会話をしながら
必要なご案内をし
お聞きいただいた事には
資料を確認しながらご返答し
コメントに残していきます。
いつも朝一のコールは
とても緊張します 笑
コールの始まりの合図は…
”コールスタートです、がんばってください”
とBGMと一緒に男性の音声が流れ
今日も頑張ろうと思います。
お客様より”ありがとう”と言って頂けると
お役に立てたと実感がわき
嬉しくなります。
沢山のありがとうを頂ける様に
これからも頑張ります。
この紫陽花は緑→白→ピンクへと色が変わります!