事業内容

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ネット車検受注プラン

業態、地域特性に応じた車検獲得に最適なネット活用の手法をご提案。

ネット広告の運用方法を変えただけで、車検成果が2倍になる。そんな手法をご提案いたします。

導入実績

A社

(1月から強化)

A社 A社

広告運用費:10.5万円
ネット予約:133件

対策内容:
①リマーケティング広告開始
②地域名キーワード広告強化
③ビッグワード広告強化

K社

(11月から強化)

K社 K社

広告運用費:14万円
ネット予約:103件

対策内容:
①ホームページの導線強化
②リマーケティング広告開始
③地域名キーワード広告強化

新規集客に特化するネット
車検受注プラン3つのポイント

顧客視点でのサイト制作

ユーザー視点と工場の強みを一致させることで
「予約したくなる」サイト制作を実施。

顧客視点でのサイト制作

ネット広告のプロによる運用

地域特性に合わせた最適な広告運用に
より受注数を最大化。

ネット広告のプロによる運用

メール対応も全て代行

現場でパソコンに向かう時間を削減。
面倒な問い合わせメールも即日対応。

メール対応も全て代行

ネット車検受注プランの概要

サイト制作後に、継続的に数値結果に
基づくPDCAを実施。

サイト制作後に、継続的に数値結果に基づくPDCAを実施。

目標数値、予算に応じた広告最適化。
より効果的なネット活用を提案。

目標数値、予算に応じた広告最適化。より効果的なネット活用を提案。

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