業態、地域特性に応じた車検獲得に最適なネット活用の手法をご提案。
ネット広告の運用方法を変えただけで、車検成果が2倍になる。そんな手法をご提案いたします。
(1月から強化)
広告運用費:10.5万円
ネット予約:133件
対策内容:
①リマーケティング広告開始
②地域名キーワード広告強化
③ビッグワード広告強化
(11月から強化)
広告運用費:14万円
ネット予約:103件
対策内容:
①ホームページの導線強化
②リマーケティング広告開始
③地域名キーワード広告強化
ユーザー視点と工場の強みを一致させることで
「予約したくなる」サイト制作を実施。
地域特性に合わせた最適な広告運用に
より受注数を最大化。
現場でパソコンに向かう時間を削減。
面倒な問い合わせメールも即日対応。