自動車業界初! 営業管理システムの決定版!車検・車販の売上アップに繋がります。gNOTE

累計
導入
店舗数
2,000店舗
突破!!

すでに多くの大手整備工場、車両販売店、SS業態の企業様に導入をしていただいております!

Section 01お悩み

お悩み | 普段、このようなお悩みを感じていませんか?

普段、このようなお悩みを感じていませんか?

  • 電話業務ではなく、
    接客に集中したい!

  • チラシやDMを辞めたい
    と思っている

  • 入庫台数や予約内容を
    リアルタイムに確認できない

Section 02解 決

お悩みは全てgNOTEで解決できます!!

導入20,000円/月から

Scene1こんな困ったシーンはありませんか?

  • □ 予約の受付は100%電話受付

  • 電話対応などで接客に集中できない!!

    電話対応などで
    接客に集中できない!!

gNOTE なら!

  • □ ユーザーにWEB上で入庫日まで確定してもらう事ができる

  • 架電業務のアウトソーシングもできる

  • 受電と架電件数を大幅に削減!接客に集中できる!

    受電と架電件数を大幅に削減!
    接客に集中できる!

Scene2こんな困ったシーンはありませんか?

  • DMやハガキの発送準備は自社で行なっている

  • 毎月10万円以上のコストをかけて、
    チラシ・DM・ハガキを配っている

  • ものすごい手間とコスト!でも顧客の状態ごとに案内ができない!

    ものすごい手間とコスト!
    でも顧客の状態ごとに案内ができない!

gNOTE なら!

  • 「1分」で顧客の状態や属性ごとに的確な案内が送れる!

  • SMSは25円/通、アプリなら課金なしで配信し放題!

  • 手間なし!安価にお客様に合った案内ができる!

    手間なし!
    安価にお客様に合った案内ができる!

Scene3こんな困ったシーンはありませんか?

  • □ 空き状況や予約は、紙やエクセル・ホワイトボードで管理

  • 毎日、入庫実績を本社及び上長に報告している

  • 集計業務等の事務作業が多くて残業時間が減らない

    集計業務等の事務作業が多くて
    残業時間が減らない

gNOTE なら!

  • クラウド上で日々の空き状況・未来の予約まで全て一元管理

  • 見込み顧客、実績が自動で集計される

  • 事務作業を「0」に!残業時間を減らせる

    事務作業を「0」に!
    残業時間を減らせる業

Section 03期間限定!見ないよりは見た方がいい動画

Section 04事 例

gNOTE導入での成功事例!!

生産性の向上、より接客に集中できる環境を作ることが出来ました!

gNOTEを導入する前は、点検やオイル交換、鈑金の来店見積りの予約は Googleドライブで管理しており、ほとんど電話で来店受付をしていました。 多い時ではこの来店受付の電話が1日に100件以上発生、 その度に現場スタッフは手を止めて電話対応をしていました。

gNOTEを導入してからは、gNOTEで予約管理ができるようになりました。 空き状況をお客様に公開して予約をしてもらえるようになった為、 年間で約13,000件以上の来店受付の電話を削減する事が出来ました。

また、自社コールセンターでの電話業務もgNOTEで一元管理できるようになった為、 電話業務の生産性向上、情報共有や成績集計にかかる時間も短縮できています。

導入以前よりも、現場スタッフはより接客やお客様との関係を強化する アウトバウンドの電話に集中できる環境を作ることが出来ました!

入庫予約・顧客管理でフル活用しています!

当社、ガリレオコーポレーションでは2019年よりgNOTEを全店舗で導入しています。 導入の主な目的は顧客データの整理・管理体制の強化ですが gNOTEに加えてコールセンターサービスもあわせて導入し、 車検案内の効率化を目指してきました。

一年間使用した感想は・・・ gNOTEでは「お客様へのご案内の状況はどうなっているか」が 担当者だけでなく誰が見ても分かりやすく、 「次何をするべきなのか?」がシステム内で一目で確認できます。 またgNOTE入庫管理システムも、複数の店舗を運営している 当社にとってはとても使いやすく、わかりやすい仕様となっています。

現在でも十分満足していますがこれから先、 多種多様のお客様対応を求められる中で、 まだまだ可能性を秘めたシステムだと感じております。 今は車検に特化した運用をしていますが、 販売、保険、鈑金と全てに繋げることのできるシステムです!

Section 05動画一覧

  • 車検増やシート
  • gNOTEの紹介動画
  • 見ないよりは見た方がいい動画
  • 電話業務のノウハウ動画

Section 06お問合せ

gNOTE

[ 株式会社インターゾーン ]

  • 〒370-0073 群馬県高崎市緑町4丁目5-17
  • 営業時間/ 平日9:00〜18:00
  • 定休日/ 土日祝日・GW・夏季休暇・年末年始
  • https://inter-zone.jp/
  • 電話: 027-387-0006