事業内容

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車検コールセンター事業

単なる電話の外注ではなく、車検増販に向けたプロセスマネジメント(仕組み)の確立を目指します。

コールセンターなら、こんな悩みを解決。リピート率を高めます! コールセンターなら、こんな悩みを解決。リピート率を高めます!

コールセンターなら、こんな悩みを解決。リピート率を高めます!

導入実績

整備工場 A社

(年間車検台数6,000台)

整備工場A社 整備工場A社

対策内容:
①3ヶ月前コール

ガソリンスタンド B社

(年間車検台数5,000台)

ガソリンスタンドB社ガソリンスタンドB社

対策内容:
①3ヶ月前コール 
②6ヶ月前点検コール 
③早期予約客コール

車検入庫台数最大化に向けた
コールセンター3つのポイント

本人電話つながり率80%

最大6回コールすることで、
高い本人交流を実現。

本人電話つながり率80%

仮予約率60%

車検に特化した独自のトークノウハウで、
圧倒的な仮予約率を達成。

仮予約率60%

クラウドシステム gNOTEで情報共有

コール内容、ステータスを瞬時に現場と
共有。数値管理もバッチリ。

本人電話つながり率80%

コールセンターの概要

コールのアウトソースだけでなく、
コール結果・入庫結果を数値で可視化。

コールのアウトソースだけでなく、コール結果・入庫結果を数値で可視化。

現場フォローで車検入庫台数最大化への
プロセスマネジメントで確立。

現場フォローで車検入庫台数最大化へのプロセスマネジメントで確立。

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