ここインターゾーンさんは、派遣で紹介してもらい入社しました。
コールセンターは経験があったのですが
逆に苦手意識もあったので、少し悩んで面接に臨みましたが
会議室の名前が魅力的(「イルカ」と「マナティ」)で
入社を決めました(^_^)
入社してみると、シフトがとっても自由だったり
万が一お休みしてしまった際も、後で振替も出来るなど
すごく働きやすかったです。
コール自体も、今までの所よりトークが短かったし
フランクな感じでお話しも出来るので、やり易いと思います。
ただ、2年半ほど過ぎましたが、なかなか会社の役に立っている感は無く
まだまだ皆さんの足を引っ張っていますが
優しくて情が厚い先輩方のおかげで、一進一退ですが
なんとかやり続けています。